自信がない私が自分の魅力を知って

好きなことを仕事にお金にも愛されたハート

占いと潜在意識を使った現実創造

 

ダイヤモンド「ジュエル占い」とは?

「ジュエル占い」は、四柱推命・数秘術・西洋占星術を組み合わせて、オリジナルデザイン化したものです。
占いは「自分を知る」ためのツール。
あなたを悩ませる全ての答えが、お誕生日に記されています。

占いカウンセラー 
ジュエル川奈由季
自己紹介はこちらダイヤモンド

 

ダイヤモンドお客様の変化ダイヤモンド
宝石赤セッション2週間後に臨時収入60万円!
宝石赤セッション後、臨時収入続出!
宝石赤鑑定2ヶ月後に転職の仕事が決まった!
宝石赤鑑定3週間後に念願の「正社員」になれた!
宝石赤講座受講中に昇格して収入UP!
宝石赤転職迷子から天職を見つけた!
宝石赤セッション2ヶ月後婚約することになった!
宝石赤セッション後、車を買ってもらえることに!

 

 

  お金を理由に我慢していた

 

2023年の6月

 

 

もう心が限界まできていた

 

 

会社の同僚がペチャクチャ楽しそうに

おしゃべりをしている

 

 

「昨日こんなことがあったんですよー」

「ワハハー」

 

 

はたから見たら楽しそうな部署と

思われてたかもしれないけど

私はその場所にいることが

苦痛で仕方なかった

 

 

ふさぎ込む人のイラスト(女性会社員)

 

なぜなら

もう我慢の限界が来ていて

今すぐにでもここから

逃げ出したかったから

 

 

 

このメンバーの中では

1番上で経歴も長いのに

雑用ばかりさせられていることに

納得がいかなかったからだプンプン

 

 

 

何で私ばっか・・・

 

 

 

 

 

いつも不満を抱えたまま

仕事をしているから

周りのみんなが楽しそうにしているのを見て

一人腹が立っていたのだムカムカ

 

 

「もうこんな会社辞めてやるー」

 

 

 

何度も心の中で叫んでいたことかハッ

 

 

 

でもその反面

この歳(アラフォー)で転職するなんて

無謀だよなキョロキョロ

 

 

この年齢で雇ってくれる会社なんてある?

 

 

もし働けなかったらお金は?

 

 

新しい仕事をしても

また一から覚える力ある?

 

 

人間関係、お金、環境

 

 

考えればキリがない・・・もやもや

 

 

 

頭に出てくるのは

「そんなこと本当にできるの?」

という自分を責める言葉ピリピリ

 

 

 

自分を変えたい

人生を変えたい

もっと私には

やるべきことがあるんじゃないか

自分の可能性を広げたい

 

 

 

会社を辞めたいけど

辞められない現実にさいなまれていたショボーン

 

 

 

 

 

それから数日後・・・

 

 

私は会社を辞めることができたニコニコ

 

 

なぜあんなに悩んでいたのに

会社を辞められたのか?

 

 

 

それは

「占い」で自己理解して

行動を変えたから

 

 

 

※自己理解とは

今まで気づいていなかった

自分に気づくこと

 

 

 

 

自分の強み、弱み

もともと持っている才能、魅力を知ったから

 

 

image

 

 

占いに出会う前は

自分には何にも持ってない

できることなんて何もない

と思っていた

 

 

 

だけど

自分をどんどん深く知っていくうちに

大切にしたい価値観や

自分はどう生きたいかが明確に

わかるようになったら

「ここで我慢するのは違う‼️」

と思えるように

 

 

そう!

 

占いは自分を知るツール

 

 

私は占いで自分を知って

「なんかこれなら私にもできるかも⁉️」

「もしかしたらこれなら

 人より得意かも⁉️」

と自然と自信が湧いてきたのだおねがい

 

 

 

そしたら

「ちょっとやってみようかな」

と行動ができるように爆  笑

 

 

 

 

これが

占いと

 潜在意識を使った現実創造

 

 

 

image

 

 

現実がみるみる変わっていくスター

 

 

 

私の現実が変わったことは

・24年間いた会社を辞められたこと

・占いでビジネスができるようになった

・臨時収入が頻繁に入るようになった

・毎日充実して楽しい

・お金はあるの世界に行けた

 

 

 

いつか会社を辞めたいと思っているけど

まだその勇気がない方

 

 

 

本当にあなたが欲しい未来に行くためには

望みを掴みにいく勇気と

自分を知ること

 

 

 

私ができたから

あなたも絶対に欲しい未来に行けるはず飛び出すハート

 

 

 

まだ欲しい現実がまだ現れていないなら

心のクセを知ること

 

 

 

そのクセを直すのが「貯まるマインド」

 

 

「貯まるマインド」とは

・お金の器を育てること

・自己価値を上げること

 

 

 

「貯まるマインド」を整えていけば

お金にも愛されちゃうハート

 

 

なぜなら

お金とマインドは一緒だから

 

 

 

マインドを整えて

お金にも愛される「お財布の器診断」セッション

 

 

 

モニター(無料)をやってみたい人は

下のLINE公式に登録してねウインクラブラブ

↓↓↓

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

LINE公式に登録してくれた方に

プレゼント第5弾ハートのプレゼント

 

あなたの「お金の使い方」がわかる

「お金の使い方タイプ診断」ができる!

 

星内容

・「ジュエル占い」で占うあなたの本質は?

・お金の使い方タイプ診断

 
 

【お申し込み方法】

LINE公式をポチっと押してくださいねキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

電子書籍Kindle本を

出版しました‼️

価格は500円!!

ここをクリックピンクハート

下矢印

ジュエル占い: 五行魅力診断 | 川奈 由季 | 占い | Kindleストア | Amazon

 

 

ピンクマカロンインスタもやってますピンクマカロン