お金に愛されながら札束

生まれ持った才能で心地よく働くまじかるクラウン

占いカウンセラー 

川奈 由季(かわな ゆき)

 

占いと潜在意識を使って

才能を輝かせる「ジュエル占い」ダイヤモンド

 

ダイヤモンド占術方法
「四柱推命」「ホロスコープ」

「数秘術」など

 

ダイヤモンド私の数秘は
マスターナンバー
「数秘44」

数秘44が運命数になる確率は
0.1%~0.2%!!

 

ダイヤモンド「ジュエル占い」とは?

生年月日から10種類のジュエルタイプに分けて魂の才能を見つける占いです乙女のトキメキ

 

ダイヤモンドお客様の変化ダイヤモンド
宝石赤セッション2週間後に臨時収入50万円!
宝石赤鑑定2ヶ月後に転職の仕事が決まった!
宝石赤鑑定3週間後に念願の「正社員」になれた!
宝石赤講座受講中に仕事で昇格した!
宝石赤転職迷子から天職を見つけた!
宝石赤3年以上片思いだった人と付き合うことができた! 
宝石赤今の仕事が天職だとわかり自信がついた!
宝石赤やりたいことと占いの結果が一致していたことがわかり行動が加速した!
宝石赤家族関係・パートナーとの関係が良くなった!
宝石赤子育てで悩んでいたけど子供の見方が変われた!
宝石赤自分の才能、人生の課題が知れた!
 
 
 
20年間経理部として
キャリアを積んでいた矢先に
突然の異動命令ゲロー
 
 
しかも次の部署は
経理とは全然関係がない
店舗メンテナンスの仕事驚き
 
 
えっ!
今までの経験が活かされない
むしろ未経験な仕事なんですけどおいで
 
 
しかも前任者が違う部署に異動になって
そこにいた上司も辞めてしまって
ほぼ引き継ぎもままならないまま
その仕事を私がメインでやることにアセアセ
 
 
「一体何をやればいいの?」ガーン
 
 
毎日一から覚える日々
頭がいつもいっぱいいっぱいにアセアセ
 
 
 
前任者が使っていた資料も
ぐちゃぐちゃで
欲しい資料もどこにあるか探すのも一苦労滝汗
 
 
 
このときの気持ちは
なんで私ばっかり!!
 
 
 
いつも不満だらけでイライラムカムカ
で仕事をしてましたムキー
 
 
あの人はラクしていて
なんで私ばっかり
損な役割の仕事をふってくるの!
 
 
いつの間にか
私ばっかりいろんなことを
させられている!
 
 
 
私ばっかり!
なんで!!
 
 
 
私ばっかり損してる!
 
 
 
それなりに頑張っているのに
評価もない・・・
 
 
どんどん孤独感にさいなまれていきましたえーん
 
 
 
本当の気持ちは
・今の状態をわかって欲しい
・手伝って欲しい
・評価してほしい
 
 
だけどそんなこと言えないし
私が我慢すればいいんだけだし
 
 
どうせ言ったって
言い争いになるのも面倒だし
ここは我慢しよう真顔
 
 
 
自分が「イヤ」と言えないから
ちょっとした抵抗もしました真顔
 
 
私は怒ってます!アピールしてみたり
察してよ!アピールちょっと不満してみたり魂
 
 
 
だけどそんなアピールしても
相手には全然伝わらないんだよねニヤニヤ
 
 
 
そのうち我慢の限界がきて
何もかもがイヤになってしまいました絶望
 
 
イヤイヤながらの仕事をしていると
そりゃあもう毎日仕事に行くのも辛いし
思い通りにならないことばっかりです赤ちゃん泣き
 
 
 
でもそこで気づいたことは
全部この不快な現実を作っていた
のは自分ってことびっくりマーク
 
 
 
だって自分の気持ちを出したら
・人から嫌われる
・評価されない
と思っていたからショボーン
 
 
怖かった・・・
 
 
 
自分の気持ち(感情)を
見ないようにフタをしていました
 
 
あるとき
いつも人の目ばかり気にしている自分に
目が覚めて
こんなの自分の人生じゃないじゃん!
と思い切って働き方を変えましたびっくりマーク
 
 
 
そしたら
・好きなことで人に喜んでもらえる
・時間を忘れるくらい集中しちゃう
・天職だねと言われる
・自分の強みが仕事になった
・毎日が楽しい
・臨時収入が入るようになった
 
 
なんだか毎日
心が満たされるーーー照れ照れ照れ
 
 
しかも私の周りの人たちが
みんなが優しいーーラブラブラブラブラブラブ
 
 
なんて優しい世界なんだハート
 
 

image

 

 

自分が満たされている状態で

仕事ができる幸せを

是非とも体感して欲しいと思っていますハート

 

 

 

でも自分を満たすってどうやって?

 

 

それは

「マインドを整えること、

生まれ持った才能を使って

人に貢献することハート

 

 

 

自分の満たし方がわかれば周りから

「最近キラキラ楽しそうに働いているね!」

と憧れる人へと変わっていきますおねがいキラキラ

 

 

 

さらに私としては

お金とも仲良くなってもらいたい爆  笑ラブラブ

 

 

 

「安心感」の中で

自分らしく心地よい働き方で

お金とも仲良くなれるハート

 

 

この働き方を

お伝えしたいと思っています爆  笑ラブラブ

 

 

 

まずは

「2024年の運気を読んで

あなたの心地よい働き方へと導くための

仕事運占い」

2024年の仕事運をアップさせてみませんか?

 

星こんな人におすすめ
宝石紫私ばっかりと思っている
宝石紫いつも自分ばっかり損していると思っている
宝石紫自分を優先することに罪悪感を持っている
宝石紫自分が我慢すればいいと思っている
宝石紫人の目が気になる
宝石紫天職を知りたい
宝石紫心地よい働き方をしてみたい
宝石紫言いたいことが言えない

 

星こんな未来が手に入ります
宝石赤楽しくて仕事をしているのに相手も喜んでもらえる
宝石赤キラキラ楽しいそうに働いていると憧れる
宝石赤自信が持てる自分になれる
宝石赤心地よい働き方ができる
宝石赤臨時収入が入るようになる
宝石赤仕事が楽しくなる
宝石赤休みたいときに休んでも安心
宝石赤天職が見つかる
宝石赤不安や焦りがなくなる

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

【募集開始予定】

2024年の運気

「自分らしく

心地よい働き方へと導く仕事運占い」

 

1月13日(土)12:00

LINE公式から募集します!!

 

 

 

ダイヤオレンジ2024年の運気・テーマ

ダイヤオレンジあなたの2024年の仕事運は?

ダイヤオレンジ2024年気をつけるべきこと

ダイヤオレンジ2024年運気UP月・Down月

ダイヤオレンジあなたの心地よい働き方とは?

 

 

【お申し込み方法】

LINE公式をポチっと押して

生年月日を入力してくださいねキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

LINE公式に登録してくれた方に

プレゼント第4弾ハートのプレゼント

ジュエル占い

「魂の才能診断」

無料プレゼント❤︎

 

 

 

 

魂からのメッセージ

生まれ持った才能を診断します!

 

「魂の才能診断」では

こんなことがわかります

 

星内容

・あなたの本質 ジュエルタイプは?

・私だけの魅力UPパワーストーンの効果

・魂の才能診断(性格・才能・行動パターン)

・あなただけのラッキカラー

・あなたの「魅力のダイヤモンド」とは?

 

 

【お申し込み方法】

LINE公式をポチっと押して

生年月日を入力してくださいねキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

電子書籍Kindle本を

出版しました‼️

価格は500円!!

ここをクリックピンクハート

下矢印

ジュエル占い: 五行魅力診断 | 川奈 由季 | 占い | Kindleストア | Amazon

 

 

ピンクマカロンインスタもやってますピンクマカロン