ダイヤモンド天職占いコーチングダイヤモンド

 ジュエル占星術師 川奈 由季(かわな ゆき)
占いと潜在意識を使って、あなたが輝ける天職を見つけます乙女のトキメキ

 

ダイヤモンド占術方法
「四柱推命」「ホロスコープ」

「数秘術」

 

ダイヤモンド私の数秘は
マスターナンバー
「数秘44」

数秘44が運命数になる確率は
0.1%~0.2%!!

 

ダイヤモンド「ジュエル占い」とは?

光輝くジュエルたちが
あなたの隠れた才能を見つけて
人生を楽しく豊かに導く占いです乙女のトキメキ

 

ダイヤモンドお客様の変化ダイヤモンド
宝石赤鑑定2ヶ月後に転職の仕事が決まった!
宝石赤鑑定3週間後に念願の「正社員」になれた!
宝石赤講座受講中に仕事で昇格した!
宝石赤転職迷子から天職を見つけた!
宝石赤好きな人とデートができた!
宝石赤3年以上片思いだった人と付き合うことができた! 
宝石赤今の仕事が天職だとわかり自信がついた!
宝石赤やりたいことと占いの結果が一致していたことがわかり行動が加速した!
宝石赤家族関係・パートナーとの関係が良くなった!
宝石赤子育てで悩んでいたけど子供の見方が変われた!
宝石赤自分の才能、人生の課題が知れた!
宝石赤自己肯定感が上がった!

 

 

給料日前にはいつもお金がない

 

 

貯金しようと思っているのに

なかなか貯まらない

 

 

 

もしかしたら

生まれ持った「お財布の器」が小さいかも!?

 

 

 

お財布の器って何??

 

 

 

占いで自分の「お財布の器」

わかる診断です爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

どうやって診断するの⁉️

 

 

それは

生年月日から収支の数値を出して

そのバランスを診断しますラブラブ

 

 

 

例えば

①普通財布タイプ

支出50=収入50

 

支出と収入が同じなので

きれいにお金を使う人

 

 

②小銭タイプ

支出100>収入50

 

支出が大きいので

お金が貯めておけない人

 

 

③長財布タイプ

支出50<収入100

 

収入が大きいので

最後にお金が残る人

 

 

支出と収入の数字を出して

そのバランスを見ます気づき

 

 

 

あなたは何財布タイプかな⁉️

 

 

 

 

ちなみに私は

②小銭タイプでした笑い泣き

 

支出が大きのでお金を貯めておけない人アセアセ

 

ヒィー

気をつけまーすチュー

 

 

 

自分のお財布の器を知っておけば

お金の使い方がわかりますハート

 

 

 

面白い診断ができたので

近々LINE公式から募集します爆  笑ラブラブ

 

 

 

まだ登録していない方は

お早めに登録しておいてくださいね爆  笑ラブラブ

 

 

 

【LINE公式はこちら】

ここをポチっと押してねキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

LINE公式に登録してくれた方に

プレゼント第3弾ハートのプレゼント

ジュエル占い

「プチ個人鑑定書」

無料プレゼント❤︎

 

お誕生日からあなたのジュエルを

診断します❤︎

 

自分の性格が面白いくらい

まるわかり(笑)

 

星内容

・あなたのジュエルタイプは?

・私だけの魅力UPパワーストーンの効果

・あなただけのラッキカラー

・面白いくらい自分まるわかり性格診断書

(性格・魅力・行動パターンなど)

New!稼ぐ才能のヒント

 

 

【お申し込み方法】

LINE公式をポチっと押して

生年月日を入力してくださいねキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

image

 

 

 

 

電子書籍Kindle本を

出版しました‼️

価格は500円!!

ここをクリックピンクハート

下矢印

ジュエル占い: 五行魅力診断 | 川奈 由季 | 占い | Kindleストア | Amazon

 

 

ピンクマカロンインスタもやってますピンクマカロン

image