ダイヤモンド天職占いコーチングダイヤモンド

 ジュエル占星術師 川奈 由季(かわな ゆき)
占いと潜在意識を使って、あなたが輝ける天職を見つけます乙女のトキメキ

 

ダイヤモンド占術方法
「四柱推命」「ホロスコープ」

「数秘術」

 

ダイヤモンド私の数秘は
マスターナンバー
「数秘44」

数秘44が運命数になる確率は
0.1%~0.2%!!

 

ダイヤモンド「ジュエル占い」とは?

光輝くジュエルたちが
あなたの隠れた才能を見つけて
人生を楽しく豊かに導く占いです乙女のトキメキ

 

ダイヤモンドお客様の変化ダイヤモンド
宝石赤鑑定2ヶ月後に転職の仕事が決まった!
宝石赤鑑定3週間後に念願の「正社員」になれた!
宝石赤講座受講中に仕事で昇格した!
宝石赤転職迷子から天職を見つけた!
宝石赤好きな人とデートができた!
宝石赤3年以上片思いだった人と付き合うことができた! 
宝石赤今の仕事が天職だとわかり自信がついた!
宝石赤やりたいことと占いの結果が一致していたことがわかり行動が加速した!
宝石赤家族関係・パートナーとの関係が良くなった!
宝石赤子育てで悩んでいたけど子供の見方が変われた!
宝石赤背中を押してもらえた!
宝石赤自分の才能、人生の課題が知れた!
宝石赤自己肯定感が上がった!

 

 

好きなことを仕事にしたいけど

何ができるかわからない・・・

 

 

自分はこの仕事をするために

いるのだという

大きな喜びを感じたい!

 

 

人は

心の奥から喜びや達成を

感じられるのが欲しい生き物です

 

 

それが仕事でできるなら最高ですよねラブ

 

 

でもこの年齢から始めるのは

ちょっと・・・

と諦めていたら

ちょっと待ってーーーパーパー

 

 

 

年齢なんて関係ありません!!

 

 

 

いつだって

自分次第で人生は変えられる照れ

 

 

 

そのためには

「天職となる仕事を見つける!」

と決めることが必要です爆  笑

 

 

  天職の特徴5つ

 

①自分の得意が活かせる

②働いてストレスがない

③お金にならなくてもいいと思える

④やりがいに溢れる

⑤「人の役に立っている」と実感できる

 

 

 

この5つが満たされれば

天職を見つけたことになります爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

 

だけど

私はやっぱり「お金」も欲しいチュー飛び出すハート

 

 

 

だから

天職を見つけて

なおかつ理想の「お金」も手に入る

働き方ができたら

めっちゃ嬉しくないですかーー爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

そのために作ったのが

「心地よい働き方でお金も仕事も手にいれる

ワークスタイルジュエル占い」

 

 

 

まず「自己分析を徹底的にやります」

 

 

自分がどんなことで

大きな喜びややりがいを感じるのか分析!

(性格・得意なこと・苦手なこと・

 興味があるもの・喜びを感じるものなど)

 

 

なかなか自分だけでは

難しいところもあると思うので!

 

 

ここで

「占い」の登場拍手

 

image

 

「占い」からまだ気づいていない

生まれ持った才能を分析しますキラキラ

 

 

そして次に

「自分では気づいていない思考グセを認識し

外していきます」

 

 

 

これは

無意識に「できない自分」を作り上げて

思うようにいかない現実を見ています魂

 

 

 

今、望みが叶っていないのは

「思い込み」があるからアセアセ

 

 

 

その「思い込み」を外して

理想の自分を作っていきますラブラブ

 

image

 

そして最後は

「お金と仲良くなる」です札束

 

 

お金の流れを妨げているのは何か?

 

 

「お金がない」マインドを外していきますおすましペガサス

 

 

自分を知って

自分らしく幸せになるための

働き方を見つける内容になっています

 

 

 

 

モニターを募集したいと思っているので

気になる方は

LINE公式に登録してね爆  笑ラブラブ

 

 

 

【LINE公式はこちら】

ここをポチっと押してねキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

【ジュエル占いセラピー】

悩みを笑顔に変える個人セッション❤︎

 

90分マンツーマンでお悩みを

お聞きします(Zoom対応)

 

 

■お申し込みはこちら

 

 

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

LINE公式に登録してくれた方に

プレゼント第3弾ハートのプレゼント

ジュエル占い

「プチ個人鑑定書」

無料プレゼント❤︎

 

お誕生日からあなたのジュエルを

診断します❤︎

 

自分の性格が面白いくらい

まるわかり(笑)

 

星内容

・あなたのジュエルタイプは?

・私だけの魅力UPパワーストーンの効果

・あなただけのラッキカラー

・面白いくらい自分まるわかり性格診断書

(性格・魅力・行動パターンなど)

New!稼ぐ才能のヒント

 

 

【お申し込み方法】

LINE公式をポチっと押して

生年月日を入力してくださいねキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

image

 

 

 

 

電子書籍Kindle本を

出版しました‼️

価格は500円!!

ここをクリックピンクハート

下矢印

ジュエル占い: 五行魅力診断 | 川奈 由季 | 占い | Kindleストア | Amazon

 

 

ピンクマカロンインスタもやってますピンクマカロン

image