ジュエル占星術

川奈 由季(かわな ゆき)です

 

 

【ジュエル占い】

お誕生日から

10種類のジュエルタイプに分けて

性格や適職、才能、人生の流れを

読み解いて、生まれ持ったあなただけの

魅力を引き出す占いですキラキラ

 

 

私の数秘は

マスターナンバー 

超レア数秘44です❣️

数秘44が運命数になる確率は

0.1〜0.2%!!

 

 

プロフィールはこちら 

下矢印 

プロフィール

 

 

 

 

 

お金がないから

◯◯できません

 

 

という言葉

使ったことありませんか?

 

 

 

本当はやってみたいのに

お金がないからを理由に諦めてしまうえーん

 

 

これを聞くと

なんかもったいないなーと

思ってしまいますキョロキョロ

 

 

だって自らチャンスを逃しているのですから笑い泣き

 

 

人生はいつどうなるか

わかりません!

 

 

明日事故にあう可能性だってあるのですから

 

 

ずっと生きている保証はないのです真顔

 

 

だからこそキラキラ

この世に選ばれて生まれてきたのですから

楽しまないと爆  笑ラブラブ

 

 

 

お金を

自分の行動基準に

しない

 

 

 

 

お金はあくまでも

モノやサービスと交換するための

手段(チケット)ですびっくりマーク

 

 

あなたが幸せになるための手段として

お金を使うのです乙女のトキメキ

 

 

 

お金を使う本当の意味を知らないと

お金基準で物事を考えるようになりますネガティブ

 

 

安いものしか買えない私

お金を自由に使えない私

 

 

 

これが潜在意識に刷り込まれていって

現実が上手くいかないことが

増えてきます絶望

 

 

さらにお金だけじゃなくて

人間関係やパートナーにまで

影響してしまいますあんぐり

 

 

 

本当はやりたい事なのに

やらない選択をしている人は

自分の気持ちを

無視していると同じこと!

 

 

 

内側にいる本当の私が

「今瞬間、望みを叶えてくれないなら

この先も望みを叶えてくれない」

と拗ねてしまいますよ驚き

 

 

そうならないためにも

「自分がどうしたいのか?」

を優先させてあげるピンクハート

 

 

やりたいならやってみる爆  笑ラブラブ

 

 

自分が好きなことにお金を使えば

不思議とお金は循環してきますスター

 

 

どんな気持ちで

お金を使ったか?によって

増え方が違いますからねウインクハート

 

 

お金はエネルギー乙女のトキメキ流れ星

 

 

お金を循環してくれるところに

お金のエネルギーが引き寄せられ

自然とお金が入ってきます爆  笑ハート

 

 

 

自分の心の声

大切にしてくださいねおねがいラブラブ

 

 

 

 

あなたの2023年の開運鑑定をしますラブラブ

詳しくはこちら下矢印

 

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

無料プチジュエル診断

生年月日からあなたの性格を診断しますシャンパン

あなたはどのジュエル?

 

リボンジュエルの種類は全部で10種類リボン

・エメラルドジュエル

・ローズクォーツジュエル

・ルビージュエル

・ムーンストーンジュエル

・オパールジュエル

・スモーキークォーツジュエル

・シトリンジュエル

・アメジストジュエル

・アクアマリンジュエル

・サファイアジュエル

 

image

 

 

【お申し込み方法】

LINE公式をポチっと押して

生年月日を入力してくださいねキラキラ

 

image

 

 

 

電子書籍Kindle本を

出版しました‼️

価格は500円!!

ここをクリックピンクハート

下矢印

ジュエル占い: 五行魅力診断 | 川奈 由季 | 占い | Kindleストア | Amazon

 

 

 

 

ピンクマカロンインスタもやってますピンクマカロン

image