ジュエル占星術

川奈 由季(かわな ゆき)です

 

 

あなたの魅力を開花ガーベラ

あなたの隠れた才能

あなたに合ったお金の稼ぎ方札束

運気などを鑑定しますキラキラ

 

 

私の数秘は

マスターナンバー 

超レア数秘44です❣️

数秘44が運命数になる確率は

0.1〜0.2%!!

 

 

プロフィールはこちら 

下矢印 

プロフィール

 

 

 

 

 

本当の自分を

思い出そう!

 

悩みがあった場合

人に決めてもらいたい人ですか?

それとも

自分で決めたい人ですか?

 

 

人に話すことで悩みが解決することは

ありますウインク

 

 

しかし、相手の意見を鵜呑みにして

「相手が◯◯と言ったから、やってみたのに

ダメだったえーん

と相手のせいにして、また同じ悩みを悩むもやもや

 

 

これだと何の解決にもなりませんねタラー

 

 

相手はすごい人だから

「その人が言っていることは絶対だ!」

と相手の意見に流されていたら、

気づかないうちに

コントロールされてしまいますガーン

 

 

主導権は自分です!

 

人にコントロールされやすい人は

相手を自分より上として

見ています。

 

 

だって自分で決めるより

相手に決めてもらった方が

ラクですからね口笛

 

 

でもね、

相手が自分のことを決めるって変ですよね指差し

 

 

相談するのは

「自分の気持ちを確認するため」

 

どうするか?は

自分の本音で選択するハート

 

image

 

昔の私は、人に決めてもらいたい人でしたショボーン

 

 

それは自分に自信がなかったから悲しい

 

 

決めることに不安で

失敗したくなかったからです赤ちゃん泣き

 

 

そして何より怖かったのが

失敗した自分を見たくなかったからショボーン

 

 

でも占いを通して

自分の得意や強みを知っていったら

人よりできる才能があるじゃん!爆  笑飛び出すハート

 

 

それに気づいたらだんだんと

自信がついてきた!

 

 

私が決めていいんだ!!

 

 

自分がいいと思ったことを選択し

許可していくラブラブ

 

 

例え、みんなが反対しても

自分がいいと思ったことが

本当の答えなんです飛び出すハート

 

 

それが

人生を楽しむ方法ですキラキラキラキラ

 

 

自分に自信がないショボーン

人に決めてもらいたいと思っていた方

 

 

「ジュエルBOX診断」で

才能・得意・強みを知ってみませんか?

 

 

迷いは消えていきますよ流れ星

 


 

 

 

LINE公式に登録して頂けると

こんな特典がありますよスター

 

image

 

①ジュエリータイプ性格診断

10種類のジュエリータイプに分けて

性格診断しますオーナメント

 

②チャームジュエル魅力診断

自分の行動パターンや

人からどんな風に見られるかわかりますキラキラ

 

③毎月ジュエル運勢配信

今月の運勢が届きます乙女のトキメキ

 

④鑑定先行予約

優先して予約が取れますふんわりウイング

 

LINE公式はこちら下差し

ここをクリック

image

 

ダイヤモンド無料ジュエル占いダイヤモンド

image

 

 

 

あなたの性格をジュエリータイプに診断しますシャンパン

生年月日から10種類のジュエリータイプに分けて

性格診断しますオーナメント

あなたの性格は何ジュエル?

ジュエリーはあなたのパワーストーンにも

なりますよおすましペガサス

 

リボンジュエリーの種類は全部で10種類リボン

・エメラルド

・ローズクォーツ

・ルビー

・ムーンストーン

・オパール

・スモーキークォーツ

・シトリン

・アメジスト

・アクアマリン

・サファイア

 

あなたはどのジュエルタイプかな?

 

 

【お申し込み方法】

LINE公式をポチっと押して

生年月日を入力してくださいねキラキラ

 

image

 

 

 

電子書籍Kindle本を

出版しました‼️

価格は500円!!

ここをクリックピンクハート

下矢印

ジュエル占い: 五行魅力診断 | 川奈 由季 | 占い | Kindleストア | Amazon

 

 

 

 

ピンクマカロンインスタもやってますピンクマカロン

image