ジュエル四柱推命鑑定師

川奈 由季(かわな ゆき)です

 

 

あなたの魅力を開花ガーベラ

あなたの隠れた才能

あなたに合ったお金の稼ぎ方札束

運気などを鑑定しますキラキラ

 

 

私の数秘は

マスターナンバー 

超レア数秘44です❣️

数秘44が運命数になる確率は

0.1〜0.2%!!

 

 

プロフィールはこちら 

下矢印 

プロフィール

 

 

 

 

 

先日は魂のブループリントセッションを

行いました爆  笑飛び出すハート

 

 

これまたスピリチュアル能力を

お持ちの方びっくりキラキラ

 

 

ブループリントにも

仕事運のところに

「霊感NO.1の星」

持っていましたポーン

 

 

みんなには見えていないものも

見えていたり、普通ではありえない

不思議な話をしてくれて、

もうビックリでした爆  笑飛び出すハート

 

 

今年から個人事業を立ち上げて

とても忙しいとのこと驚き

 

 

ブループリントにも今年は

「仕事の星」が入っていましたグッ

そして10年間の運気が切り替わるのも

今年!!

 

 

今年は、変化が起こる年というのが

ブループリントから

読み解くことができますびっくりマーク

 

 

仕事が忙しいときって、

とにかくこなさなければと頑張りすぎて

身体のメンテナンスを後回しにしがちです昇天

 

 

「自分は大丈夫びっくりマークと思っていても

どこか異変があっても

気づかぬフリをしてしまいがち口笛

 

 

私も仕事が忙しかったときに

ヘルペスができてしまい病院の先生から

「仕事は休んだ方がいいです真顔と言われたのに

「でもそんなに休めないし、大丈夫!」

仕事に行こうとした私は、

親から「自分の身体を大事にしなさい物申す

怒られました笑い泣き

 

 

健康運は、四柱推命の五行のバランスで

占うことができます。

 

 

その方のブループリントを見たら

五行の「金」が強く出ていましたガーン

 

 

五行のバランスが悪くなると

身体に不調が出やすい傾向があるので、

聞いてみたところ

「呼吸が苦しくなったり、頭痛がある」

と言うのですガーン

 

 

五行のバランスが偏ってしまう時期は、

運気によっても変わってきます。

 

 

いつもは大丈夫なのに、運気のバランスによって

不調がでやすくなることがあるのですびっくり

 

 

でも、いつ不調がでやすいのかわかることで

予防ができるということです照れ

 

 

簡単に五行で見る健康運をご紹介しますねウインク

 

 

星五行で見る健康運星

木・・・肝臓(肝機能)

火・・・心臓(循環器系)

土・・・胃(消化器系)

金・・・肺(呼吸器系)

水・・・腎臓(生殖器・泌尿器)

 

 

これはご自身が、どの五行が強いのか

弱いのかで判断します。

生まれつき弱いところもわかります。

 

 

健康管理は、

自分で気をつけないといけませんびっくりマーク

 

 

特に女性は、仕事・家事・子育て・介護など

何かと忙しいうずまき

 

 

自分が倒れてしまったら、

家族に迷惑をかけてしまうかもしれませんアセアセ

 

 

そうなる前に日頃の健康管理や運動など

やるべきことはやりつつ、

自分の健康運も知っておくことで

予防することができますラブラブ

 

 

最近体調があまりよくないガーンという方は

もしかしたら、五行のバランスが

偏っているのかもしれません魂

 

 

健康運を見てほしい方がいましたら

個人セッションをしますので

一度LINE公式にメッセージしてくださいねピンクハート

 

 

 

「ジュエルBOX診断」について

10月頃に新メニューを

LINE公式に発表しますキラキラ

 

 

LINE公式に登録して頂けると

いち早く情報が届きますキラキラ

 

 

まだLINE公式に登録していない方は

登録しておいてくださいねラブラブ

 

LINE公式はこちら下矢印

image

 

 

image

 

 

 

 TODAY'S
 
イベントに出店します!

 

風船日時   

10月2日(土)10:00~18:00

10月3日(日)10:00~16:00

 

風船最寄り駅 

武蔵野線 越谷レイクタウン駅

 

風船会場

越谷レイクタウン 大規模調節池

 

風船内容  

「ジュエル占い&カラー診断」

10種類のジュエリータイプに分けて

性格や魅力を診断します♡

 

10種類のカラーボトルから

あなたの心の声を診断します♡

 

風船料金

イベント特別価格!!

両方の診断ができて、

なんと!!

1,000円キラキラキラキラ

 

 

お近くの方はぜひ遊びに来てくださいねハート

 

 

 

image

 

 

 

 

ダイヤモンドあなたのジュエルを無料診断しますシャンパン

生年月日から10種類のジュエリーに分け

性格診断をしますオーナメント

ジュエリーはあなたのパワーストーンにも

なりますよおすましペガサス

 

 

 

 

リボンジュエリーの種類リボン

・エメラルド

・ローズクォーツ

・ルビー

・ムーンストーン

・オパール

・スモーキークォーツ

・シトリン

・アメジスト

・アクアマリン

・サファイア

 

あなたはどのジュエル??

 

 

【お申し込み方法】

LINE公式をポチっと押して

とメッセージくださいキラキラ

 

image

 

 

 

電子書籍Kindle本を

出版しました‼️

価格は500円!!

 

 

ここをクリックピンクハート

下矢印

ジュエル占い: 五行魅力診断 | 川奈 由季 | 占い | Kindleストア | Amazon

 

 

 

 

ピンクマカロンインスタもやってますピンクマカロン

image