ジュエル四柱推命鑑定師

川奈 由季(かわな ゆき)です

 

 

あなたの魅力を開花ガーベラ

あなたの隠れた才能

あなたに合ったお金の稼ぎ方札束

運気などを鑑定しますキラキラ

 

 

私の数秘は

マスターナンバー 

超レア数秘44です❣️

数秘44が運命数になる確率は

0.1〜0.2%!!

 

 

プロフィールはこちら 

下矢印 

プロフィール

 

 

ハート期間限定ハート

ダイヤモンドジュエル診断ダイヤモンド

無料プレゼント🎁

10種類のジュエリーの中から

あなたのジュエルを

 診断します音符

 

 

プレゼントが欲しい方は

友だち追加ボタンを

押してくださいねラブラブ

   

 <@486sgodyで検索ください。>

 

【ご連絡】

すでにLINE公式に登録してくれている人へ

アカウントが変更になっているため

私にメッセージしても届きません。

再度下記のLINE公式にメッセージをくださいラブラブ

プレゼントをご用意していますプレゼント

 

 

 

 

四柱推命を学んで思ったのが

鑑定書を見ると漢字がたくさんあって

難しそうってイメージありませんか?ガーン

 

 

 

 

こんな感じで漢字がいっぱいアセアセ

 

ドクロ四柱推命って難しそう

ドクロ漢字がたくさんあってよくわからない

ドクロ「死」「絶」が書いてあって怖い

 

 

でも四柱推命の占いは

「占いの帝王」と呼ばれているだけあって

的中率も高いびっくり

 

 

 

四柱推命を見たら

悩みの原因がわかっちゃうチュー

 

 

私の場合は、会社の後輩と人間関係が

うまくいかないことが多かったんですえーん

 

 

でも四柱推命を学んで

うまくいかない理由がわかっちゃいました笑い泣き

 

 

 

もしかしたらあなたの悩みが

解決できるかもしれないおねがい

 

 

みんなにもっと四柱推命を

使って人生を楽しんでもらいたい飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

 

そこで四柱推命のイメージを

女性が好きな雰囲気にしたいなぁと

考えましたニコニコスター

 

 

 

 

私はジュエリーの会社に勤めているので

ジュエリーを使ってみたらどうかなとキラキラ

 

 

 

ジュエリーは華やかなイメージだし

女性がキラキラしたものが好きキラキラ

 

 

 

そして考え出したのが

ジュエリーと四柱推命を合わせて

ジュエル四柱推命ラブラブ拍手

 

 

ジュエルっていう響きが可愛いラブ結婚指輪

 

 

 

ジュエル四柱推命は、

四柱推命と数秘術をかけ合わせた

私が導き出したオリジナルの占術ですキラキラ

 

 

そしてジュエル四柱推命を

アレンジしたのがジュエル占い結婚指輪

 

 

生年月日からあなたの性格や今後の運勢、

仕事運や結婚運などを占いますハート

そして最後にオラクルカードで

今必要なメッセージをお伝えしていますピンク薔薇

 

 

四柱推命の自然界※のイメージに

合せてジュエルが10種類ありますダイヤモンド

【※()に書かれているイメージ】

 

 

・エメラルドジュエル(樹木)

・ローズクォーツジュエル(草花)

・ルビージュエル(太陽)

・アレキサンドライトジュエル(月)

・オパールジュエル(山)

・スモーキークォーツ(大地)

・シトリンジュエル(剣)

・アメジストジュエル(宝石)

・アクアマリンジュエル(海)

・サファイアジュエル(雨)

 

 

あなたはどのジュエルかなはてなマーク

 

 

LINE公式からメッセージを

もらえるとあなたのジュエルを

診断します結婚指輪

 

 

 

期間限定で飛び出すハート

LINE公式に登録してくれた方に

あなたの性格がわかる

「プチジュエル診断」

「今あなたに必要なメッセージ」

タロットカード1枚引いていますハートのバルーン

 

 

タロットカードは当たっていると

好評です爆  笑

 

 

 

 

無料プレゼントプレゼントなので

ぜひLINE公式に

お友達登録してくださいねラブラブ

 

 

 

【お申し込み方法】

LINE公式をポチっと押してくださいキラキラ

生年月日を教えてくださいねハート

 

image

 

 

 

 

今提供できるメニューは

こちらピンクマカロン

  下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印 

花束メニューのご紹介花束

 

 

 

【ご連絡】

すでにLINE公式に登録してくれている人へ

アカウントが変更になっているため

私にメッセージしても届きません。

再度下記のLINE公式にメッセージをくださいラブラブ

プレゼントをご用意していますプレゼント

 

 

 

 

ジュエル占いのカラーは

全部で10種類虹

 

期間限定で

LINE公式にお友達登録して

くれた方に

プチジュエル診断を

無料プレゼントプレゼント

       下矢印下矢印下矢印

image

ポチっと押してね♥

 

 

 

ピンクマカロンインスタもやってますピンクマカロン

image