愛され四柱推命鑑定師

川奈 由季(かわな ゆき)です

 

 

四柱推命❌数秘術鑑定

あなたの隠れた才能

あなたに合ったお金の稼ぎ方

運気などをお伝えしますキラキラ

 

 

マスターナンバー 

超レア数秘44です❣️

数秘44が運命数になる確率は

0.1〜0.2%!!

 

 

プロフィールはこちら

  

 下矢印

プロフィール

 

 

ハート期間限定ハート

無料プレゼント実施中

四柱推命10種類の干支の中から

あなたは何タイプか

 お伝えします音符

 

開運アクションも載っています流れ星

 

友だち追加ボタンを

押してくださいラブラブ

   

 <@889ilmjlで検索ください。>

 

 

 

 

この9月23日秋分の日から

2極化が大きく分かれていく

と言われていますびっくり

 

 

土の時代から

風の時代へ移行期間です流れ星

 

 

★土の時代とは?

目に見える資産形成に

価値が置かれていた時代。

 

今までの実績を信用し、

組織の伝統を大切にする、

我慢や根性が大切と

されてきた時代です!

 

 

上司の指示は絶対!

嫌なことを我慢してお金を稼ぐ

と言われていた時代です真顔

 

 

そして風の時代は

情報や個性、シェア、拡散と

いったキーワードが

重視される世の中流れ星

 

 

まさに自由ですくるくる

 

 

風のようにスイスイ〜って

願いが叶うラブ

 

 

我慢なんてしなくていい笑い泣き

 

 

自分の好きなことを仕事にできるキラキラ

自分らしさを出していける時代キラキラ

 

 

今までは大企業で働いていれば

安心・安定と言われていましたが

今は終身雇用制度も崩れつつあります。

 

 

あなたは今の会社に満足してますか?

 

 

私は23年間同じ会社に

勤めてきました。

 

 

上司の指示に従い、

長く勤めていれば給料も上がるニヤニヤ

そうそう倒産することがないと

安心していました笑い泣き

 

 

でもコロナによって

世の中が大きく変わろうとしていますハッ

 

 

いつ何が起こるかわからないニヤニヤ

 

 

もし好きなことを仕事にしていいと

言われたら

あなたは何をしますか!?

 

 

毎朝電車に乗って通勤

月曜から金曜日の

9時から18時まで勤務

祝日も仕事ゲロー

 

 

ずっとこの生活から

抜け出したいと思っていましたプンプン

 

 

でも抜け出し方がわからなかったショボーン

 

 

そんなときに出会ったのが

占いハート

 

 

仕事を辞める勇気がなかった私に

背中を押してもらえましたキラキラ

 

 

運気のいいときに転職したい爆  笑

 

 

 

その運気がいい時期がわかるのが

四柱推命流れ星

 

 

四柱推命は自分の性格やら

行動パターンやら

何で私のことわかるの??

って感じです(笑)

 

 

四柱推命を使って

自分を知り

自分のいい所を活かしていく照れ

 

 

苦手のことを頑張るのではなく

得意なことを伸ばしていくまじかるクラウン

 

 

得意なことを活かしたら

みんなから褒められるし

みんなから求められるびっくりふんわり風船ハート

 

 

もうめちゃくちゃ嬉しいですよねラブラブ

 

自分にはどんな得意なものが

あるのか知りたい方

 

 

今の生活から抜け出したい方おねがい

 

 

一緒に新しい世界を見に行きませんか!?

 

 

マカロン四柱推命✖️数秘術✖️
 オラクルカード鑑定募集
ピンクマカロン

 

★四柱推命とは?

あなたの生年月日を4つの柱の星を算出し

あなたの生まれ持った才能や得意分野

運気やお金の稼ぎ方などがわかる占術です。

 

★数秘術とは?

あなたの生年月日から宿命数、運命数、

使命数の数字を算出し、あなたの本質や

使命、運気などがわかります。

 

★オラクルカード

カードから今あなたに必要なメッセージを

お伝えします。自分では気づいていない

潜在意識からのメッセージを送ります。

 

こんな方にオススメですピンク薔薇

・生まれ持った本質を知りたい

・開運アクションを知りたい

・隠れた才能を知りたい

・自分には何が得意なのか知りたい

・自分の使命を知りたい

・今後の運気を知りたい

・自分に合っている仕事を知りたい

・自分の生まれ持った魅力を知りたい

・健康運が知りたい

・自分に合うお金の稼ぎ方を知りたい

 

 

鑑定を受けるとピンク薔薇

・本当にやりたいことに気づきます

・新たな才能に気づきます

・自分の使命がわかります

・人生の課題が見つかります

・自分に合っている仕事が見つかる

・人生が楽しくなります

・自分の強みを活かすことができます

・運気を上手に使いこなせます

 

 

一緒に軽やかに望む未来を

叶えていきましょうおすましペガサス

 

お申し込みの方は

LINE公式からメッセージくださいピンク薔薇

    ▼ ▼ ▼ 

image

 

 

花束メニューのご紹介はこちら花束

 

 

来月から鑑定料金を改定する予定なので

気になっている方はお早めにキラキラキラキラ

 

 

LINE公式に登録してもらうと

期間限定で10種類のタイプの中から

「あなたは何タイプ?」を

無料プレゼント実施中ラブラブ

 

 

開運アクションまで

載っていますよキラキラ

 

よろしくお願いします流れ星流れ星流れ星

 

image

 

ピンクマカロンインスタもやってますピンクマカロン

image