こんばんわハート

四柱推命鑑定師のYUKIですおすましペガサス

 

年明けからなかなかブログが書けなかったよゲロー

書こうと思うんだけど、何を書いたらいいかわからないショボーン

 

早々とスランプ気味でした(笑)

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

年が明けてもコロナのニュースばかりダウン

 

一体今年はどんな年になるのか

気になってしょうがないニヒヒ

 

これは四柱推命でいう「偏印」

星をもっているからなのかな真顔

 

「偏印」は好奇心旺盛で、

知らない事を学びたい、

占い大好きです音譜

 

YouTubeで占い師さんが今年の運気

について配信しているので、最近

そればかり見ています目

 

今回気になったのは

「琉球風水志シウマ」さんと

「スピリチュアル芸人パシンペロンはやぶさ」さんの

2021年の運気について配信していたので

自分なりにまとめてみました乙女のトキメキ

 

牛2021年の運気牛

 

2021年の生き方

本筋は耐え忍ぶ

色々な所に自分の居場所を作り

 楽しみを見出す

 例えば仕事の場合、会社1本で仕事するよりも

 副業や趣味や習い事などで知り合った人と新しい

 仕事が見つかったりする感じ。

 収入の柱をいくつか持っておくと良いらしい。

 

今年に限っては、本筋が2つ

 2分化・2極化

 いい運気の人と辛い運気の人に分かれる。

 

最近2極化という言葉よく聞きますよね。

 

今年の干支のの字は、カタイ中に閉じ

込めらる人と抜け道を探して外に出る人に分かれる。

 

琉球風水的には、実力があるかないか。

ちゃんと固めてきてたり、周りが認める本物の

人は運気が良くなる。

 

スピリチュアル的には、意思があるかないか。

意思を持って欲しい。

 

 

・目に見えない力を上手に活用する

運気を上手にキャッチしないと積み上げてきたものが

ゼロになる。

 

・先祖・神様を大事にする

自分が存在することへの感謝

 

この話を聞いて、目に見えないものが流行るらしいので、

スピリチュアルな話もどんどんしていきたいなって

思います爆  笑音譜

 

今年も、コロナの影響はしばらく続きそうですねチーン

 

「自分はどうしたいのか?」

「どうなりたいのか?」を常に意識していきたいですハート

 

また気になった占いを

まとめていきたいと思います乙女のトキメキ

 

今日はこの辺でリボン