快晴!神社に行ったら、まずは | たましいで深呼吸♪本音で快適に♪幸せ満ちる人生サポート☆ヒーリング

たましいで深呼吸♪本音で快適に♪幸せ満ちる人生サポート☆ヒーリング

心も体も人生も、すこやかハッピーに(^^)魂からの本音で、潤い豊かに人生を楽しみましょう~♪スカイプ&遠隔、日暮里サロンでもセッションしています。




わたし個人ですが、
鳥居をくぐる前に一礼、
くぐったら、まず心の中で
その場にいる神々や精霊たちに

こんにちわ~!

言ってます(笑)

参拝ツアーとかよく昔は行ってて、
本も読んだし、
詳しい友人知人から教えてもらったりで、

一時期は神経質にかしこまってましたが、

今は単純に、まずあいさつ(笑)

神々はいたりいなかったり、だけど、
境内に木があれば、
必ず木の精霊はいるので、

必ずあいさつしてます。

木が大好きで❤

わたしの産土さまが、
木に関連してることもありますが、
やっぱり、ほっとしますね~☆

さて、まだ立春期間。
今年何回めかの初詣のチャンス、
まだあります(笑)

楽しんでいきましょう♪

◆立春の39企画、あなたへのメッセージ☆

http://ameblo.jp/lightstardrops/entry-12244458152.html

守護天使、ハイアーセルフ、
ガイドスピリッツ、第7層からの、

それぞれのメッセージをお届けします!

1度に四者から、って、
あまりないみたいなので、
この機会にどうぞ~♪