七草の滋養から | たましいで深呼吸♪本音で快適に♪幸せ満ちる人生サポート☆ヒーリング

たましいで深呼吸♪本音で快適に♪幸せ満ちる人生サポート☆ヒーリング

心も体も人生も、すこやかハッピーに(^^)魂からの本音で、潤い豊かに人生を楽しみましょう~♪スカイプ&遠隔、日暮里サロンでもセッションしています。

昨夜から今朝にかけて、
七草の滋養のエネルギーヒーリング
させていただきました。



地球と植物界からの、
愛たーーーっぷり!
に、わたし自身が驚きました。

いつも植物は、あ、地球も宇宙もだけど、
無償の無条件の愛を
人に向けてくれているのだよね~。

ありがたいことです。

ほんと、植物も地球も大好き❤

次は鉱物界かな~。
わたしらの出番は?

と、家にいる子たちに言われてしまった。

特に joy のエネルギーの子は、
遊びたくて仕方がないらしい(笑)

ヒーリング、というよりも、
一緒に遊ぶ感覚。

ドルフィンだなあ。✨