満月前ですね~! | たましいで深呼吸♪本音で快適に♪幸せ満ちる人生サポート☆ヒーリング

たましいで深呼吸♪本音で快適に♪幸せ満ちる人生サポート☆ヒーリング

心も体も人生も、すこやかハッピーに(^^)魂からの本音で、潤い豊かに人生を楽しみましょう~♪スカイプ&遠隔、日暮里サロンでもセッションしています。

感情が揺れ動いています。

人によって、

新月の方が揺れる方と、

満月の方が揺れる方がいて、

わたしは満月のほうなので、

けっこう来てます(笑)



以前はわからずに、氣づかずにいたから、
しんどかったですが、

今は満月のタイミングなんだな、

と、わかっているので、

揺れてはいますが、落ち着いてます。
変ですね(笑)

満月あければ、おさまるところに
おさまる、

と、経験上、わかっているので。

泣きたければ泣くし、
寝たければ寝るし、
動きたければ動きます。

で、おさまる。

自然の流れだなー、
人もその中にいるんだなー、

と、感じます。

今回は影響、大きいそうで、
あけるのに、3日4日かかるみたいな話が
ありました。

まあ、個人差ありますけどね。

敏感な方、お大事に。

自分で敏感だと気づいてない方が、
1番大変なので、
(そのまわりにいる人も)

みなさま、お大事になさってください。

女性はたいがい、自分で思ってるより
心も身体も敏感に反応してますから、

圧し殺さずに、
どこかで出しましょうね~。




というわけで、ほっこり焼き芋でも
召し上がれ🎵