ピンクの自己受容☆月曜日のカラーヒーリング☆23:33~ | たましいで深呼吸♪本音で快適に♪幸せ満ちる人生サポート☆ヒーリング

たましいで深呼吸♪本音で快適に♪幸せ満ちる人生サポート☆ヒーリング

心も体も人生も、すこやかハッピーに(^^)魂からの本音で、潤い豊かに人生を楽しみましょう~♪スカイプ&遠隔、日暮里サロンでもセッションしています。

こんばんわ、川島その葉です。ニコニコ

本日もカラーヒーリングエネルギーをお届けします。グッド!

 

◎こちらもよろしくどうぞ~左下矢印

  11月~12月のキャンペーン◆最新メニュー一覧

 

先週はクリアの光、白のエネルギーで、背骨がメインでした。

背中の痛みが抜けました!

という、うれしいご感想もいただきました♪

ありがとうございます(^▽^)/

 

さて、今日はハートのピンクドキドキ ラブラブ

で自己受容、自分への思いやり、

ありのままの自分を受け入れる~

どんな自分にも愛を持って接する、

自分自身への寛大さとか、おおらかさですね~。

IMG_20161128_225956522.jpg

うっかりであっちゃー!!な自分も、

めっちゃ有頂天になってる自分も、

恨みがましい自分も!

それはそれとして、受け入れる。

 

でね、その先を見ましょうね~。

もしくは、その根っこを見ましょうね~。

 

あっちゃー!?なあなたも、有頂天に喜んでるあなたも、

周囲にはほっこりと笑顔を呼び覚ましてます。

 

恨みがましい自分はね、根っこを見たら

とっても純粋な自分が出てきますよ☆

そりゃもう、けなげな。かわいい自分が出てきますから、

逃げないで根っこを見てねーニコニコ

 

というわけで、どっちにしろ、たからもの、なんですよ。

あなたの宝もの。そして、この世の宇宙の宝ものですから。

 それを、受け入れて、生きていきましょうねグッド!

 

ピンクはハートの色であると同時に、子宮の色でもあります。

愛して愛されてねドキドキ

愛されて愛するも、もちろんラブラブ 合格

IMG_20161019_234148304.jpg

 

リボン 今夜 23:33 から、 3分33秒間、


第7層の愛と光と、慈悲慈愛のエネルギー、

癒しと許しのエネルギー、感謝と豊かさのエネルギー、

ピンクのカラーヒーリングネエルギーをハートと子宮に送ります。

 

ドキドキ 愛されていることを受け取れますように、

愛することをすなおに認め、表現できますようにドキドキ

 

直接、第7層 (大いなる源とか、光の海とかね~)から流します。

 

ブーケ1よろしかったら、「カラーヒーリングを受け取ります」で受け取ってくださいね~。

 

さて、受け取るのは、

クローバーこのブログを読んでくださった方なら、どなたでも大丈夫です。

 

クローバー 受け取り方について、こちらにまとめてみました。

 

えっ もっと先に寝ちゃうよ!という方は、寝る前に

「寝ている間にカラーヒーリングを受け取ります」

と言えば、受け取れます。

 

注意 車の運転中、また火や包丁を使っているときには、受け取らないでくださいね~。!!

他の日常的な行動でしたら、大丈夫です。グッド! 眠気が出ることが多いそうなので。

この点のみ、ご注意くださませ。

 

メモよろしかったら、ご感想、コメント欄にて、お待ちしております。

いただけると、うれしいです~!ニコニコ  励みになりますクラッカー

 

ドキドキ 今日も明日もあなたが幸せでありますように☆

今ある幸せに感謝します。ドキドキ

 

それでは、また~。

 こちらもよろしくどうぞ

ベル 11月~12月のキャンペーン◆最新メニュー一覧

 

色と光のセラピスト 宝石緑 川島その葉 拝