◆新年をすっきり迎える♪ご自宅とご先祖様と、浄化ヒーリングセットです。 | たましいで深呼吸♪本音で快適に♪幸せ満ちる人生サポート☆ヒーリング

たましいで深呼吸♪本音で快適に♪幸せ満ちる人生サポート☆ヒーリング

心も体も人生も、すこやかハッピーに(^^)魂からの本音で、潤い豊かに人生を楽しみましょう~♪スカイプ&遠隔、日暮里サロンでもセッションしています。

0IMG_20160706_023652421.jpg


リクエストいただきましたので、おまとめセットを作りました。


こちら、毎月限定3名様のみ、受け付けます。


ご先祖様だけやっても意味ないので、ご本人様とセットです。


まずは今を生きている、ご本人様から。


=お申込みいただいたクライアントさんからです。



それと、ご自宅と、ご家族さまも

(ご家族さまは、了解がなくてもできる2項目になります。)



sora



◆ご先祖様とご自宅については、内容はご本人様と同じ 浄化 12項目 とそのヒーリング です。

血統はもちろんのこと、家系や魂のご先祖様も入ります。

だいたい縄文時代くらいまでは、さかのぼりますねー。


◆縄文時代まで行くと、戦争が無いのですが、

その前にはけっこうありまして、やっぱり白村江、とかは、すごく大きかったんですね。

もうこのころから戦争トラウマを持っていたりで、そりゃ大変だろうなと。


◆あと、血統をたどると、無縁仏とか、どこで死んだかわからないみたいな。

自分が死んだことにまだ氣づいてなくて浮遊霊になっていたりの、

ご先祖様を光に帰します。すると、軽やかになるんですね。

そのご先祖様にも、喜んでいただけますし、地球も軽やかになります。

◆そして、たまに魚時代とか植物時代まで行けるときもあります。

細胞の源、って、やっぱりそこなんですよね。

◆ご自宅に関しては、土地の古い地層から、
今の表面に出ている地層まで、建物と、
地脈や風脈なども入ります。

土地神さまや精霊たちにも許可もらったり、声かけしたりしてから、

行いますので、無理強いはしません。

調和と協調のなかで、浄化とヒーリングを行います。


yoruakari



◆メリット

宝石赤家系なら家系で、昇天されていない方に昇天していただきます。
その分、家系にかかっていた負担が減るか消えるかしますので、

エネルギー値が上がります。

宝石緑遺品や遺産の片づけが進みます。執着が減るか消えるかしますので、片付けしやすくなります。
また、なんとなく使えなかったものも、使いやすくなります

。いいものや大切な思い出の品は、やはり片づけるのではなく、使いたいですね。

宝石ブルー恩が情として執着になっている場合、執着を外し、徳に変えます。

というか、勝手に変わっていきます。

恩を受けたことを忘れずに、恩に報いよう、とか、お礼をしよう、とか、とても素敵な心がけですが、一人の人に執着することにもなります。

執着は、それがどんな内容であれ、負担になります。マイナスになっちゃうんですね。

受けた恩は、ほかの形でも、ほかの人でもいいから、どんどん親切として、助力として、差し出して流していく、循環させることが大事です。
そうなっていればいいのですが、そうじゃない場合、負荷としてあるので、これを浄化し、昇華して、徳に変えます。その徳によって、ご本人様が助かることがあるかもしれないし、ラッキーなことがあるかもしれません。

もしかしたら、今の時代ではなく、もっと先の時代の子孫に伝わるかもしれませんが、ともあれ、負荷はなくなり、徳になります。


sakura


メモ以前にいただいたご感想です。



・親族間の争いが消えた。
・仲良くなったわけではないが、親族間の誹謗中傷がなくなった。
・気持ちよくお墓参りができた。
・家の中がすっきりした。
・人に会った時の、後味の悪さが消えた。
・なんとなくあったもやもやが消えた。
・行動力が出てきた。
・夜にぐっすり眠れるようになった。

おまけ 私の体験談としては、

・愛と光を送ったら、大叔父から遺品を好きにしていいよーと言われ、叔父が集めていたコインを手に取ることができるようになりました。

・・・以前はどうにも重苦しくて、触るのさえ、いやだったのです。大叔父が執着していたのですね。
それが消えたので、普通に触れるようになり、私には必要ないものでしたので、お礼を伝えて、換金させてもらいました。

遺品や遺産から呪われたー、というのは、ないと思いますが、ご本人が執着を残していたら、やっぱり、それは重苦しくて、お部屋の気を悪くします。大切なものは、大切にしてくれればいいんだよ、という方もいて、そういう方の品物は、触って重苦しい、ことはないです。

口紅愛だけが残っているならば、それは心地よいものなのですよ~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆内容の 12項目の詳細はこちら

浄化 12 項目と、注意事項は同じです。
ただ、時間はかなり、3週間~5週間くらい、かかります。
ヒーリングに時間がかかるのではなくて、

それを見届ける私のキャパシティに限界がありますので、

どうしてもお時間はいただきます。


ん千人?以上の単位なので・・・。
どうぞよろしくお願いいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆実施期間 3週間~5週間 程度(個人差あります。)

◆終了後、フィードバックをメールにてお送りします。

◆遠隔サービス代   68,000円


◆お申し込みはフォームから ↓
http://ws.formzu.net/fgen/S42307249/

ご活用いただけることを、楽しみにしています♪

ご縁をありがとうございます。ラブラブ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらもどうぞ左下矢印


ブーケ1夢を叶えるサポートヒーリング

翼 ご縁の質を上げる☆見えない応援団と一致団結

地球 地球と仲直り☆現実化を促進する

王冠1  魂の本音に気づく☆