◆ご自宅、個人サロンの浄化+エネジーチャージ | たましいで深呼吸♪本音で快適に♪幸せ満ちる人生サポート☆ヒーリング

たましいで深呼吸♪本音で快適に♪幸せ満ちる人生サポート☆ヒーリング

心も体も人生も、すこやかハッピーに(^^)魂からの本音で、潤い豊かに人生を楽しみましょう~♪スカイプ&遠隔、日暮里サロンでもセッションしています。

合格 ご自宅、個人サロンの浄化+エネジーチャージ


hana


個人のエネルギーの浄化 とほぼ同じですが、

ご自宅や個人サロン、職場や学校の場合は、

地脈や風脈などもチェックして、浄化+エナジーチャージして、整えます。


火脈メラメラ
が強いとケンカしやすいとか、

水脈雨
が強いと、湿気がたっぷりで、冷えに厳しいとか、

あったりしますのでね~。


そちらも整えていきますし、まずはご自宅の状態を知っていれば、

対応策がとれますから、健康にもよいです。アップ



honndana

ゴミ捨て片づけが進まないのは、サイキックフックと言って

気になることがあるからかも。


もしくは、ソウルフラグメントがたくさんあって、

そこに感情がたまっているからかも。えっ


自分ではどうにもできないことだから、溜まっていくのですね。ショック!


なら、まずは一端、お任せいただいて、エネルギーを浄化しましょう!合格


ちなみに、押し入れやクローゼットの、換気されていない、ドア
つまりエネルギーが循環していないところには、





霊的ウイルスや寄生虫が、目に見えませんけど、たまりやすかったり、

いついてしまったり、
すると余計に動くのが億劫になりますから、


こちらもスッキリさせましょう~!ひらめき電球


物に宿っているエネルギーが変わると、自分が対応する時の感情も、 
変わっていきますよ~。グッド!

そしたら、ふと気づいた時には、少しづつ、片付けが進んでいるかもしれません合格



◆いただいたご感想には、


あれから落ち着いて過ごしています、無理に外に出なくなりました、


というのがありました。


おうちの居心地が悪いと、無理に理由をつけて、

できるだけ長く外にいるように、とか、

なにかしら外出の予定を毎日入れるとか、

そういったことも出てきます。



心が落ち着かないのですね。

本来は、心も体も休まるのがおうちなのですが、

それができなくて、結果、疲れがたまり、しんどくなります。


できれば、そうなる前に、浄化されるといいですよ~。


私自身はやる気が起きないときには、まずこっちから。

すると、一部だけ、さらっとできて、それがきっかけになり、

どんどん片付けが進みます。


それでは、詳細です。


見えないエネルギーの、基本的な部分の浄化とヒーリングのメニューです。

全国どこでも遠隔☆浄化+ヒーリングメニュー@おうちでゆったり♪


ベル【遠隔】シータヒーリング 浄化+ヒーリングメニュー13 項目  12,000円 
    *リピーター様 10,000円


  ◎個人的には、半年に一度、または年に一度の定期的な浄化をおススメします。 


特に個人サロンやお店など、大勢の方が出入りするところには、
3か月、または半年に一度の浄化をおすすめいたします!



宝石赤遠隔ヒーリングの内容です。


いわゆる浄霊の1、2 から始まって、スッキリサッパリ!

最後に潤いを贈り、バランス調整もいたします合格


1 ウェイワードの光還


2 デビルの光還


3 サイキックアタック


4不要なサイキックフックの光還


5霊的ウィルスの光還


6霊的寄生虫の光還


7人間の人生に関して否定的な浮遊記憶の光還


8健康に不要な人工的な放射能エネルギーの光還


9人間にとって有害なインプラントの光還


10 呪いの言葉、縛りの言葉の光還


11 毒素のエネルギーの光還


12 ソウルフラグメントの返還  


13 気脈・地脈・水脈・火脈・風脈のチェックと必要ならヒーリング


*どれも特に契約・誓約、学びにかかわりが無いものに限ります。


*10項目の詳細については、コチラにあります。


宝石白キラキラ最初と最後に、愛と光と祝福、慈悲と慈愛のエネルギー、

 ゆるしといやし、感謝のエネルギーを贈ります。ラブラブ



アフターフォローとして、後日3回、愛と光と祝福をお送りします。

*愛と光と祝福は、魂の本質を取り戻し、輝かせる最高のヒーリングですラブラブ!


ベルお申し込みはフォームから

http://ws.formzu.net/dist/S42307249/


ご縁をありがとうございます♪感謝♪