アメブロ3年目に入りました。 | たましいで深呼吸♪本音で快適に♪幸せ満ちる人生サポート☆ヒーリング

たましいで深呼吸♪本音で快適に♪幸せ満ちる人生サポート☆ヒーリング

心も体も人生も、すこやかハッピーに(^^)魂からの本音で、潤い豊かに人生を楽しみましょう~♪スカイプ&遠隔、日暮里サロンでもセッションしています。

丸2年やってきたのか~と、ちょっと感慨深いです。

もともと松原さんのブログセミナーを受けてから、

今のタイトル=ゆるるん に変更したり、写真たくさん載せるようになったり。


なんとか2年、続けてこれて、嬉しいです♪

読んでくださったみなさま、ありがとうございます!!ラブ

おかげ様で今に至ります~ニコニコ


せっかくなので、感謝企画でも!? と思ってます。

ほら、サンキューだし。。。(・・・何かが


うーん、サンキュー企画って言ったらロッテリアだよね39セット。

マックは38セットね、懐かしいな~。(トシがばれるが。


企画するのは簡単なのだよね、いくらでもできる(思いつく)のだけど。

・・・実行がね~。ショック!

男の子有言実行じゃ!!パンチ!メラメラ 気合だ~!!えっ (ゆるるん♪なんだけど~汗


・・・おそらくこんな一年になるかと思われます。

これからもどうぞよろしくお願いします。ペコリ