ご報告&お礼 | 下北沢 美容室 LIGHT STAFF

下北沢 美容室 LIGHT STAFF

世田谷区下北沢にある美容室・自然をモチーフにした癒しの空間、美容室LIGHT STAFFのブログです。

こんにちは小池です‼

私この度ライトスタッフを卒業することとなりました。

長年腰の痛みと戦って来ました。
その結果私が私らしく美容師を続けていく為に少しでも美容師としての寿命をのばすための決断です。

お客様やお店が好き過ぎて前もってごあいさつをしてしまったら心が揺らいでしまうと思い、
このようなご報告にさせて頂きました。

お客様にはいつも優しく声をかけて頂いて、スタッフにはいつも助けてもらってきました。
心より感謝申し上げます。

今後は私らしく個人で美容師を続けていこうと考えております。
大変なこと、辛いことも沢山あると思います。
そんな時は皆様にかけて頂いた優しい御言葉を思い出し乗り気っていこうと思っています。

下北沢には生息してますので見かけたらどうぞ声をかけてやって下さい。
もし、少しでもコンタクトをとりたいと思っていただけるのであれば連絡先を聞いて下さい。

SNSで探してやってくださいっ
またいつか皆様とお会い出来る日を楽しみに頑張っていきたいと思います。

本当にありがとうございました❗
お世話になりました❗