念願のー\(^o^)/

はなの舞!!

やっと行けたよー(*´∀`*)

あんまりお酒飲めないけど。

平助コースターGETの為には
仕方ないさー!!




店の予約して無かったから
最初普通の席に通されたんだけど。

薄桜鬼目当てと気が付いてくれた店員さんが(*´∇`*)

薄桜鬼のポスターとかある席に変えてくれました\(^o^)/

店員さんまじ天使☆★
きっと薄桜鬼好きな店員さんだ!!
と勝手に認識ww

食べたものはー
こちら♪
初めて写メを加工!?してみました!!











石田散薬悲惨でした…
友達3人で行き。
最初に来たが来ましたは
土方さん、総司、原田さん

あら…本命の平助来ないww

なのでまた、友達と石田散薬を2つ!!
しかし来たのは…


ちー様とはじめくん(^q^)



ちょww全部で6種類で
5枚カード来て。
平助来ないとかいじめか!!!!


悔しくて私石田散薬3皿食べて♪
平助を無事GETしましたww


しかし平助カードの持ってき方が雑で若干イ・ラッ☆だね(´∀´)


お会計の時にうっかりシール貰い忘れたので((T_T))

平助の時にまたリベンジしようと思います(・ω<)☆

ジョッ鬼パフェもねww
石田散薬食べ過ぎて頼めなかったのでねー(^q^)


薄桜鬼好きな店員さんと認識した人以外の店員さんは気がきかなかったな…(((((((・・;)
とちょっぴり思いました。

Android携帯からの投稿