今年こそ毎日ブログを書こうとか



思ってたりしちゃってたけど・・・。



やっぱりめんどくさいねwww



ブログ用に写メとか撮ったりなんかしてるんだけどね♪



せっかく撮ったし今回はたまたま時間あったし!!


本当に久々に書いてみますー(・∀・)







やっと観に行って来た!!


図書館戦争 革命のつばさ


ふわっふわ日和(*・ω・*)/



写メは前売り券と入場特典♪


ちょうどこの日から違うものに変わったらしく☆


図書館戦争のツイッターチェックしてる人は知ってるとおもうんだけど


そう!!有川先生と井上麻里奈さんと前野さんのサイン(°∀°)b


ふわっふわ日和(*・ω・*)/


あえて中はupしません☆



有川さんの作品を読むきっかけは「図書館戦争」



高校時代テスト期間によく読んでました←え





感想は


始まる前の映画の番宣20分くらいあったんじゃね??


てぐらいだいぶ長かった(`ε´)


中身結構はしょられてた。


番宣の分本編をもっと伸ばして欲しかったな!(´Д`;)


けどもう1回みたいぐらい良かったよ!!


文句言ってるけど面白かったです!!


思ってたより・・・


よっちんめっちゃ喋ってて本当に満足www←そこかい!!


あと知ってる場所が映画に出てきて大興奮o(^^o)(o^^)o


ちょうど映画見に行く2・3日前にその場所に行ったもんだからさ


あの場所知ってる!!最近行った!!!wwギャーww


うん。


とにかく時間があればもう1度見に行こうと思います♪



けどまずは・・・スノーホワイトを見たいなと思ってます。


もちろん吹き替えで^^だって真綾さんなんだもんー