おとといから始まりました!!!


銀魂1番くじ

~笑顔を護る者たちの日常と非日常~


今回の私の本命は・・・C賞の沖田フィギュア!!!!



基本でっかいフィギュアには興味ないんです(・_・)


けど・・・沖田だし!!なんかかっこいいじゃん??


だから欲しくて欲しくてー!!!!


あとはストラップの沖田さえゲット出来たらいいかなと^^





とりあえず初日はお財布の中身が本気で千円しか入ってなかったから;;


2回だけやりました!!!


雨降ってたから本当はね傘を買いたかったけど・・・


諦めたぜ!!わいるどだろぉ~??←ただのバカwwww



結果は・・・



H賞とI賞






てことは・・・






第2の本命沖田ストラップゲットです( ´艸`)ドキドキ








写メ切れてるwww

I賞の何か分からないねwww

これはブックカバーです^^和柄な感じで素敵です☆


そしてこの店舗結構穴場と見た!!!!


2日続けて行ってきたwww

怖いから今回も2回ね!!!


でね。

行く途中で5円玉拾った!!良い事あるかな☆


と思ったら







当たったーーーーーーーーーーーーーーーーー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚









C賞!!!大本命キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

あともう1つはE賞当たりました^^


本当はH賞もう1回当たって土方さんをゲットしたかったのですが・・・


大本命来ちゃったwwwからもう満足です(`・ω・´)ゞ









今回の戦利品!!!!


いい感じな気がします!!!




マクロスはことごとくダメなんだけど・・・

やっぱり銀魂はついてるぜ☆私!!!!





















箱から出してみた(*^o^*)/~

飾る場所ないwwww