ずっと気になってたのよ。







コナンの映画








だってさ。









だってさ!!!





























よっちん出てるんだよ><!!!
























迷いに迷い今日やっと見に行きました!!!!




決断に結構時間かかりましたあせる





だってコナンの映画って最近当たりハズレがあると思うんだよねー










でッ急に決めたんで♪1人でね行ったさ(^O^)/☆




1人で行くの苦じゃないからね~!!








映画館に着いたのが上映時間 5分前・・・




ぜんっぜん余裕でチケット購入o(^▽^)o




お手洗いも済ませていざシアターに入へ(`・ω・´)ゞ


















あれ。


























(°Д°;≡°Д°;)
































誰もいないwwwwwwwwwwwwwwwwww



























お客私1人www










ミニシアターを私1人で貸切ww



なんちゅう贅沢☆★



ちょっと恥ずかしかったけど///



のんびり見れる~♪ってルンルン♪




臭いの心配なしッって事でポテト食べたいし売店へ三 (/ ^^)/


















だが・・・



















あれ(°Д°;≡°Д°;)あれ


























売店ない(´_`。)



前に来たときあったのに;;









かろうじてポップコーンだけグッズ販売のとこで売ったかな・・・





しかも飲み物は自販機でって言われたww






それだけお客さんこな・・・・うん。今日は平日だからかなw









てか。私が来なかったら上映しなかったんのかな???



お仕事増やしてすみません(((( ;°Д°))))
















映画の内容はね!!!





よっちんが良かった///   もちろん相変わらずコナンも凄かったよ| 壁 |д・)バーロー





よっちんのキャラは関西人(*^o^*)



関西弁ぜんぜん苦に感じなかった!!




むしろめっちゃ可愛いやんwwwww



キャラも良かったからだね(b^-゜)



こりゃもう1回見に行きたいわ!!




よっちんファンの方見に行くべきですよ!!と私は思います(`・ω・´)ゞ







コナンの映画の感想は書いてない気がするねwww




まっいっかw




あ!!主題歌のいきものがかり「ハルウタ」やっぱりイイネ!!




余計にいきものがかり好きになりました♪




ウォークマンに入れなきゃ!!












てかさ。思うんだけど。







私1人貸切ということは・・・











よっちんボイス独り占めしたんですよww










はい。だまろうかー私\(^0^)/









ちょっと幸せ感じた1日でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノおわり