♡ 38w6d 陣痛ジンクス♪焼肉ランチ&オロナミンC ♡ | ユヅル's Days 〜 素敵なレディ&奥様を目指して〜桜文鳥との生活♪

ユヅル's Days 〜 素敵なレディ&奥様を目指して〜桜文鳥との生活♪

結婚をきっかけに専業主婦になりました!ペットや育児のことなど書いていきます

こんにちはニコニコ


いつもいいね&フォローありがとうございますラブ



前回のブログ、かなりアクセスがありびっくりしましたびっくりアセアセ





やはり保育園の結果通知が気になる方が多いのですね…アセアセ


我が家は無事2人目の入園は決まったものの、小規模に通う息子の転園が問題…ガーン


あと1年猶予はあるので…これを機に本格的にフルタイムへの転職活動をしようと思いますギザギザ

今の職場で正社員になっても潰れるだけだしタラー


とりあえず、2人目を無事に生んで、保育園に通いだし、復職してから考えることにします笑い泣き


.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.



さてさて、先日陣痛ジンクスにあやかり、義両親と一緒に焼肉ランチに行ってきましたラブ






お昼から食べ放題お願い音符
お腹が下がってるせいか、モリモリ食べちゃいました滝汗た、体重が…!


息子はハンバーグにコーン、スープぐらいしか食べなかったのに笑い泣き


でもこうした食べ放題の焼肉は実に2年ぶりなので美味しかったラブ





〆はもちろんオロナミンCニコニコ

これでいつでも陣痛こーい!!!!



…だったんですが、その後2日間まったく前兆なし笑い泣き
前期陣痛ぽい痛みだけで滝汗

でもこれ以上大きくなってしまうとこまる…!

せめて今週中には生まれてほしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き





▸▸オススメポイ活サイト
※アプリでご覧の方は、必ずブラウザを起動してからのご登録をお願いします!紹介ポイントが付与されない場合があるそうです

ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
とてもポイントが貯まるポイントサイト☺︎︎会員ステータスが最高ランクになるとボーナスポイントが沢山入りますし、上がったランクが下がることありません!イベント盛りだくさんです♪


warau(ワラウ)
遊べるポイントサイト ワラウ
Tポイントが即時交換可能なので、ウェル活デビューにオススメです◡̈⋆*他にもPontaポイントにも交換できるのでポン活にも!
初心者向けのミッションクリアで3,000ポイントもらえます!(SMS認証+ご登録後翌日ログインお願いします)


ライフメディア
ライフメディアへ無料登録
ノジ活するならこちらのポイントサイト◡̈⋆*
ノジマスーパーポイントにポイント交換するとなんと50%増量!
家電ゲームおもちゃをお得に購入するならとてもオススメ♡
こちらから登録で最大500ポイントもらえるチャンス!


Gendama

げん玉特派員のサービスが嬉しい♪
お得にサービスを利用してポイントがもらえちゃう!
スイーツも対象でスイーツ好きな人にはたまらないです◡̈⋆*
登録だけで2000ポイントが貯まります!

メルカリ
不用品を出品して、1ヶ月で約2万円売上ました♡
私の招待コードを入力の上、新規登録したら最大10,000円分のポイントが当たるくじ引き券が貰えます♪→【GETNGH】

↓その他オススメポイ活サイトはこちら↓
*. yuzuru .*'s ポイ活集

▸▸にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 小遣いブログへ