♡ 33w0d 今年もおせわになりました ♡ | ユヅル's Days 〜 素敵なレディ&奥様を目指して〜桜文鳥との生活♪

ユヅル's Days 〜 素敵なレディ&奥様を目指して〜桜文鳥との生活♪

結婚をきっかけに専業主婦になりました!ペットや育児のことなど書いていきます

こんにちはカナヘイうさぎ
大分ブログから遠ざかってますが、今年最後の日なのでご挨拶も兼ねてとびだすうさぎ2



2016年になる間際、旦那さんに奇形精子症が発覚し、旦那さんが相当落ち込みました

最初から顕微鏡受精を勧められて、本当にショックでした。。。

でも、それでも妊活を初めて半年もたってなかったので、最低1年は病院に通わずタイミングで頑張ろうと決めました


その後、6月に妊娠検査薬が陽性になり
まさかまさかの自然妊娠に、とっても嬉しくて

後期に入ってから子宮頸管が短めで若干トラブルになりかけましたが、入院に至らず今は実家でゆっくり過ごしてます

マメタが生まれるまであと2か月弱。
来年はとても大変な年になりそうですが、それ以上にしあわせいっぱいな年にしたいです

そのためにも、どうかマメタが無事生まれてきますように




また来年もよろしくおねがいします