♡ 8w4d つわり悪化… ♡ | ユヅル's Days 〜 素敵なレディ&奥様を目指して〜桜文鳥との生活♪

ユヅル's Days 〜 素敵なレディ&奥様を目指して〜桜文鳥との生活♪

結婚をきっかけに専業主婦になりました!ペットや育児のことなど書いていきます

こんにちは


この間の日曜日までは比較的元気で、夕飯にピザとかパスタを食べられていたのに(それでも普段より少な目しか食べられませんでしたが)、この3日間つわりが悪化し、匂いにすごく敏感に
そして、以下のものしか受け付けられなくなるように


桃+ヨーグルト
お茶漬け+梅干し
炭酸水
牛乳で作れるスープ


炭酸水も、甘みのあるやつはダメで、WILKINSONの炭酸レモンしか受け付けられず
ペットボトルの水も味が嫌で、飲むと気持ち悪くなるようになってしまいました
つわりがあるうちは、マメちゃんが元気に育っている証拠だと思いたいのですが、中々辛いです


朝から吐き気マックスな日が続き、今日もパートはお休み
明日からはいけるかな遅刻してでも行かないとなぁ


{4452285A-FB01-45A9-9DFF-492F3F85174B}


旦那さんのボーナスで、新しくレンジを買い換えたのに、料理する気がまったく起きず
頑張ってもご飯を炊くぐらいで、最近は旦那さんにお惣菜を買って食べてもらってます

その他、家事全般もほぼ旦那さんばかりで申し訳ない気持ちばかり

つわりがおさまって元気になったら、旦那さんに美味しい料理作ってあげたいです


こんな状態なので、コメントのお返事やブログ巡りは小休止中です
申し訳ないのですが、私のペースでお返事や遊びにお伺いしますので、よろしくお願いします<(_ _*)>


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚