♡ しばらく妊娠初期のブログはアメンバー限定にします ♡ | ユヅル's Days 〜 素敵なレディ&奥様を目指して〜桜文鳥との生活♪

ユヅル's Days 〜 素敵なレディ&奥様を目指して〜桜文鳥との生活♪

結婚をきっかけに専業主婦になりました!ペットや育児のことなど書いていきます

これからカテを変更するまでは、妊娠初期のことについてはアメンバー限定で書いていこうと思います
(カテゴリ変わってもしばらくはアメンバー限定になるかも


なので、これからも仲良くしていただける方がいらっしゃいましたら、お気軽にアメンバー申請してください

なお、今回は、
女性の方
妊活されてる方、妊娠されてる方、ママさんな方
ブログを定期的に更新している方
のみでお願いします

また、申し訳ないのですが、公開ブログより多少個人情報を載せる場合もある為、交流が長い方やいいね、コメントなどでやり取りされている方は承認しますが、いきなりの申請の場合は、ブログ内容を拝見して判断し、承認致します。



また、妊娠に関するブログが多くなるので、もしアメンバーの方で不快に思う方がいらっしゃいましたら、遠慮なく解除してくだい

ワガママ言ってすみませんが、よろしくおねがいします(*' ')*, ,) ぺこっ



{BB99BDEB-7AA7-4B27-B461-2DD6CE565114}



チェリーを出すとしまうのが大変なので、旦那さんが帰宅する頃に放鳥
最近は小さなかごの上でまったりするのがお好きな模様

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚