す私の担当業務の一つ、社内の物品管理。

ある日、物品リストのチェック中に二度見した品物がありました。

 

 

  アーロンチェア

 

まじか…と思ってよく見たら本当にこれでした。

 

年に2回、必要なものはないか聞かれるそうで、用途やメーカー、型番などを申告して、認められれば購入してもらえます。

 

認められたのですね。

オカムラ シルフィーいい巣

20万円以上するオフィスチェアが。

 

 

  シルフィー

 

ちなみに私が使っているのはオカムラのシルフィー。 


これも価格を見てびっくりしました。

こんな高級な椅子じゃなくていいのに。

 

正直、この椅子の良さがまだわかっていません。

レバーがたくさんついているので、自分の体にぴったり合わせればすごく楽なんだろうと思います。

 

でも、合わせるのが難しい…。

何度かレバーを操作してみましたがなかなか合わない。

 

ネットで取扱説明書を見ながら調節したのですが、どうも体にフィットしませんでした。

 

せっかく上等な椅子(のはず)なのでどうにか私に合うよう攻略したいです。

 

 

  まとめ

 

アーロンチェアが認められるなら、アルミナムも認めてくれるかしら。

 

アルミナムを買ってくれという勇気は……1mmもありません泣き笑い

 

個人的にはイームズのシェルかシェルアームが欲しいです。

 

職場にではなく家に。

 

家に欲しい。