今日のマヤ暦

願望を声にだす。

宇宙に叫ぶ

寂しくなったら本音を語り合おう

 
 

 



 

 


 
 
ライト姉妹いちこは
 
司法書士が教える
仕事と家庭を円満両立させる専門家
 
ライト姉妹として
ホリスティック医療を広める活動中。
 
極貧の幼少期から手に職ほしさに
司法書士となる
 
我慢、忍耐、努力、根性を合言葉に
ワーカホリックな2,30代を過ごす
 
心と体に限界が来た40歳
不妊と病気を発症
 
 
そこから人生の大転換
心身一如、
心を整え自分の力をただ取り戻す

心理学、マヤ暦、潜在意識、
食、見えないエネルギー等を学び
 
どちらも病院に行かず自力克服
 
 
二人の子を授かり
現在5歳と1歳の子育て真っ最中
 
 
 
子育ても夫婦仲もビジネスも
全部を最高にうまく行かせる方法
あります。
 
それには自分の根本と向き合う
という勇氣があればいい。
 
 
いちこのプロフィールは

 

 

 
こんにちは。
 
ライト姉妹イチコのブログを覗きに来ていただき、ありがとうございます照れ
  
 
 
 

私は毎日、都知事選のことをインスタやFacebookで流しています。

 

 

ですが、スレッズはあまり使いなれていなくて、数回しか投稿してません。

 

 

先日、スレッズにある投稿をすると、そこに

 

「うつみさんに傷つけられたので都知事になってほしくない」

 

というコメントを貰いました。

 

 

 

 

傷ついた人が、わざわざ私にコメントしてくる理由ってなんなんやろう・・・

工作員かな?

 

と思ったのです。

 

 

 

なぜなら、1万や2万見られてるなら変な人が混ざるのは仕方ない。

 

 

けれども、ほんの数十回とか数百回程度の私の拡散力で、変な人が混じるのは周波数でしかない。

 

 

 

私は、「変な人は私のところには来ない」ってマインドセットをしているので、本当に被害者意識丸出しでひとを攻撃して回るような人種は寄ってこないんですよね。

 

 

 

 だから、あえて書いてる工作員かと思ったのです。

 

 

 

 

で、そのようにお聞きしました。

(わからんことは聞いてみる)

 

 

 

 

そしたらそうではなくて、本当に先生の動画で傷つき、その真意を知りたくてうつみんの有料のセミナーにも行ってみたそうなのです。

 

おお、本気の方やった。

 

 

 

 

 

それは申し訳ないと思い、真摯にお返事をしたのですが、なにぶんスレッズがよくわからない。。

 

 

長文で書いたお返事が消えたりするんですよ。

 

 

 

 

なので、相手にどこまでお返事が伝わっているかわかりませんが、その方はとてもまじめに自分の気持ちと向き合おうとしているように感じました。

 

 

単なるアンチなら、先生のセミナーにわざわざ行かないでしょう。

 

叩いて終わり。

 

 

 

 

けれども、先生の言葉に傷つきつつも、聞いてしまう何かがある。

 

 

魂が呼んでるんでしょうね、そこに自分の本質を紐解くヒントがあると。

 

 

 

 

 

私と同じように流産経験があり、やむを得ない理由があって帝王切開をした方のようです。

 

 

 

私と引き合うべくして引き合ったんでしょうね。

 

たまにしか投稿しないスレッズで・・・

 

 

 

 

 

私は本名も別に隠してないし、Facebookにもつながればすぐにわかるし、本名の司法書士用のインスタアカウントもあるし、顔も出している。

 

 

だから、本名を伝えて、いつでも個別にメッセージくださいとお伝えしました。

(スレッズで個別にやり取りする方法がわからなかった。)

 

 

真剣な人には真剣に向き合うのが私のポリシーです。

 

 

 

 

 

 

顔も名前もわからん人の意見を鵜呑みにするのって、危険と思ってて。

 

その人の背景も何してる人かもわからんし。

 

そんな人の話は半分にしか聞きません。

 

 

 

 

 

投稿内容よりも、顔や声や表情にこそ、人の本質って現れると思っている。

 

 

 

 

だから、うつみんのこともそりゃ思想が強すぎるところも、口が悪すぎるところも、欠点としてある。

 

けれども、ずっとやってきた行動にこそ真実が宿ってる。

 

 

 

 

 

嫌われても叩かれても顔出し名前出して、いつも堂々と変わらずに患者を助けてきた。

 

お母さんと子どもを助けてきた。

 

ワク●●遺族会の方にも、自分が応援したら反発があるやろうから、と陰で応援してきた。

 

 

 

その行動こそが、愛を物語ってる。

 

 

 

そしてその顔と、声に、愛があふれてる。

 

 

 

 

どんな憎まれ口を叩いてても、本当に悪い人があんな目をしているだろうか。

 

 

というところをこそ、見てほしいと思うのです。

 

 

 

 

 

 

私も、弱いから顔出して意見を言うのは怖いです。

 

怖くない人ってほぼいないのでは?

 

 

 

だけど、それでも伝えたいことがあるからこれをしてる。

 

 

 

 

ご縁あって私の声を聞いてくれる人には、全力でお伝えさせていだきたいと思っています。

 

 

結局は数字や理論や現実的な問題点よりも、人の心こそが相手に伝わるんだとおもうから。

 

 

 

 

でも伝わらない人もいるからね。

そこはスルーでいっときましょw

 

 

 

 

 

私も東京の友人に情報流しまくってるけど、はいはーいってスルーされてますw

 

でもいいねん。

 

 

 

あなたのことが好きだから、幸せになってほしいと思ってるよ。

そういう気持ちだけ、伝え続ける。

 

 

 

 

期待はせずに、淡々と。

 
 
 
 
 

 

以下、意思表示できる機会がある!
↓↓

ーーーーーーーーーーーーーー




テレビでは全く報道されないから。
 
だから、あなたの口コミが頼りです。
 
 
報道を無視できなくなるくらい、私達の声を日本中に届けよう。
 
わたしたち一人一人がその立役者、主役です。
 
 


7月6日は全国民運動、そして令和の一向一揆のスタートです。

15000人国会前に集合
東京から日本を取り戻す大祭り

を開催します。14時から開始予定です。17時頃に終了し移動できるかたは最後の街宣地へ。

なんの申し込みもいりません。
全国誰でも参加できます。
用意するものもありません。
全国にライブ配信も行います。
ただ現場のすごさを感じて欲しい。

たくさんの弁士のかたが来られるので是非皆さんいらしてください。

 
 現在確定している応援弁士は
吉野敏明さん
池田としえさん
林千勝さん
マレさん
佐藤和夫さん
高橋徳さん
鵜川和久さん
大西つねきさん
三宅洋平さん
毛利秀徳さん
末永けいさん
長井秀和さん
杉本錬堂さん
城戸さわ子さん
武藤ちえみさん
林祥子さん

 
 
一度でもいいからこのYouTubeを聞いてください。

 

 

 

 

 
 

メルマガ↓で、日々の気づきや仕事と家庭を両立したいママが知りたい情報を発信しています。

 

星星星星星

 

家庭が円満になれば

仕事は最高にうまくいくルンルン

人生もビジネスも最幸に導く秘訣

 

 

メルマガで毎日ヒントを配信。

 

 

また、いちこのコンサルや限定鑑定枠、セミナーのご案内はメルマガよりお知らせしています。

 

ぜひご登録ください。↓↓↓

 

 

※ご登録はYahoo!mail、gmailなどでお願いします。スマホメールは届きません。

 

 

メルマガ登録で

ビジネスも家庭も過去最高にうまくいき、

小さな心配事やモヤモヤから卒業する1年に!

 

目指す私になれる3大プレゼント!

 

 


プレゼント潜在意識の書き換えが自分でできる!

有料級⭐︎動画講座プレゼント!

 

 


プレゼント読むだけで開運するキラキラ

毎日のマヤ暦エネルギー配信プレゼント

 

 


プレゼント家庭も仕事も最高にうまく行くオカンになれる!

ロードマップ完全版→準備中びっくりマーク

(メルマガ登録の方全員にあげちゃう)


下矢印下矢印下矢印

 

メルマガご登録は下の画像タップ!

Yahoo!mailまたはgmailからお願いします。

 

スマホ、携帯各社、icloudメールは届きません

 

 

いちこの開運マヤ暦鑑定、現在募集は

 
星満席となりました
次回募集はメルマガから選考募集いたします。
 
 
 
✳️オカンの根源からの幸せが、子どもがのびのび幸せに生きる社会を創る。
 
 

 

  いちこと繋がる公式LINE

 

 

下の画像をポチッと押してくださいピンクハート

質問箱からあなたの質問受付中!

メルマガ・ブログ等のご感想にもお返事しています。

 
    下矢印下矢印下矢印

 

 


友だち追加
 

 

押せない方は

🆔からご登録お願いいたします❤️

@ 374vtnjx

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 
 インスタではブログとは違う内容を配信しています。
 
ストーリーでは日々のことアップしてます!
 
ぜひフォローしてねウインク