今日のマヤ暦

声に出して表明

楽しい方を選ぶ

プラスのイメージを!

 
 

 



 

 

 
 
ライト姉妹いちこは
 
司法書士が教える
マヤ暦と潜在意識の専門家
 
ライト姉妹として
ホリスティック医療を広める活動中。
 
極貧の幼少期から手に職ほしさに
司法書士となる
 
我慢、忍耐、努力、根性を合言葉に
ワーカホリックな2,30代を過ごす
 
心と体に限界が来た40歳
不妊と病気を発症
 
 
そこから人生の大転換
マヤ暦・心・知られざる世界を学び
どちらも病院に行かず自力克服
 
 
二人の子を授かり
現在5歳と1歳の子育て真っ最中
 
 
 
子育ても夫婦仲もビジネスも
全部を最高にうまく行かせる方法
をお伝えするのが私の得意ピンクハート
 
それには自分の根本と向き合う
という勇氣があればいい。
 
 
いちこのプロフィールは

 

 

 
こんにちは。
 
ライト姉妹イチコのブログを覗きに来ていただき、ありがとうございます照れ
  
 
 
 

今日の開運ナビゲーター講座もシンクロの嵐でした。

 



 


私と妹がたまたま同じタイミングで別の先生からマヤを学び、それから三人でマヤ暦についていちいち共有して盛り上がるようになりました。

 

 

すると姉もだんだんマヤ暦の魅力にハマり、出会う人出会う人キンナンバーを調べ、私達に相性を聞いてきましたw

 

 

 

そのうち、自分でやった方が早い。

と言って、今回ようやく姉も鑑定士講座を受講することに決めました。

 

 

 

 

で、今日いきなりリアル講座を受講しに来ました。

 

 

今回の受講生さんに姉と同じkin100の方がいらっしゃり、それはマヤ暦ではものすごいシンクロです。

(260分の1ですが、実際に目の前で出会う確率はさらにその10分の1とか100分の1とか言われています。)

 

 

 

そして今回の受講生さんに、娘と同じ誕生日の生徒さんがいらっしゃる。

 

 

さらに、別の受講生さんの今年のマヤバースデー(マヤ暦のお誕生日)が、姉のリアルお誕生日。

 

 

ということは、姉の今年一年のラッキーパーソンが、その受講生さんということ!!

 

そしてその受講生さんにとっても姉はラッキーパーソンなのです。

 

 

 

さらに!!

 

 

何気なく姉とその受講生さんとである町の町議会選挙の話になりました。

 

 

共通の知人がいるかと名前を出すと、なんとその受講生さんの旦那さんも同じ選挙に出馬していたとか・・・!!!!

 

 

そんなシンクロあります???^^;

 

びっくりしすぎました。

 

 

 

 

 

姉がこのタイミングで受講を決めたのも、たまたまではなく必然です。

 

でないと、同じkinの人と出会っていません。

 

 

 

いつもシンクロがめっちゃ増えますが、今日はさすがに驚きました。

 

 

 

 

 

 

さて今日も、受講生さんのお声をいくつかご紹介しますね。

 


ーーーーーーーーーーーーーーー

30代 女性

 

マヤ暦を学びたいけどお金に不安がありました。

学ぶと決めると色々なシンクロが起き、父母とのわだかまりが解けて、なんと母が講座代を出してくれるという考えられないミラクルが起きました。

 

学び始めるうち、いろいろなところで現実が変わるを体感しました。

講座を受けながら、テキストを読むだけで毎回意識の変化があり、次元上昇している感覚がありました。

 

マヤ暦に関わっている方、講師のイチコさんのエネルギーに集まる方が素敵な方ばかりで、刺激を受ける出会いがたくさんありました。

 

イチコさんのどんな時、どんなことがあっても明るい方向へ意識を向けてくれる言葉や話にいつも鳥肌が立っていました。

 

イチコさんとの出会いもSNSで一方的に見てでしたが、めちゃくちゃシンクロがあり、やるべくして学んだことを感じ本当に講座を受けられて良かったと思っています。

 

これからの時代に、生きる上で必要な「意識の使い方」をたくさん学ばせてもらったなと感謝でいっぱいです。

 

今後も知識をアップデートして、楽しい人生にしていきたいと思っています。

 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


40代 女性

 

私の受講の流れは結構よかったなぁって思います。

 

当初の自分にとってまず金銭面が手に届き、スタートを切れたこと(怖いはGOを教えていただけたからですが、そしてGOした自分もえらい!)。

 

背中を押していただいて、まずはブロック解除を知り、素粒子の世界を学んで深め、準備が整ったうえでのマヤ暦!

 

 

なによりまずはイチコさんに触れて、イチコさんから学ぶ世界がこんなに面白いことを知ってもらいたいなと。

 

私のような困っているけど自分がどうしたいかも、どうしていいかもわからない人に、まずはスタートを切ってもらって知ってほしいと思います。

 

 

 

 

ーーーーーーーー

 

 

絶対シンクロが増えるその仕組み。

氣になりますよねぇ。

 

 

その触りを感じに来ていただけたら嬉しいなと思います^^

 

いよいよお申込みは本日8日23時59分までです!

 

 

 

 

 

地球に生きる私たちに最も大切な

 

”28日周期のサイクル”

 

を体に染み込ませる手帳になっています。

 

 

これを使うだけでどんなシンクロが起こるか、ぜひ体感してください♡

 

 

----------------

\1DAY マヤ暦カレンダー講座/

7つの習慣(入門編)

----------------

 

募集期間、本日中です!!

 

7月26日のマヤ暦元旦に合わせて、スケジュール管理をグレゴリオ暦からマヤ暦に変えちゃおう♪

 

image

 

マヤ暦のカレンダーは、使うだけで人生変えちゃうカレンダー♪

 

 

それは、地球、月、太陽、私達に影響を及ぼす天体の周期に、動物である私たちの体と心を沿わせるカレンダー。

 

つまり、ホンモノのカレンダーなのです。

 

 

本物のカレンダーは、使うだけで体が整い、心が整い、運が上がる。

 

それが当たり前なのです。

 

 

 

ピンときた方は、ぜひ試しに運を掴めるカレンダーを使ってみてください照れ

まずは手帳から変えてみましょハート

 

 

募集期間が短いですから、お見逃しなくです♪

 

 

 

壁掛けカレンダーもオススメです!

 

以前のカレンダー講座を受講した方には、手帳を注文いただけます。

 

メルマガ↓で、日々の気づきや仕事と家庭を両立したいママが知りたい情報を発信しています。

 

星星星星星

 

家庭が円満になれば

仕事は最高にうまくいくルンルン

人生もビジネスも最幸に導く秘訣

 

 

メルマガで毎日ヒントを配信。

 

 

また、いちこのコンサルや限定鑑定枠、セミナーのご案内はメルマガよりお知らせしています。

 

ぜひご登録ください。↓↓↓

 

 

※ご登録はYahoo!mail、gmailなどでお願いします。スマホメールは届きません。

 

 

メルマガ登録で

ビジネスも家庭も過去最高にうまくいき、

小さな心配事やモヤモヤから卒業する1年に!

 

目指す私になれる3大プレゼント!

 

 


プレゼント潜在意識の書き換えが自分でできる!

有料級⭐︎動画講座プレゼント!

 

 


プレゼント読むだけで開運するキラキラ

毎日のマヤ暦エネルギー配信プレゼント

 

 


プレゼント家庭も仕事も最高にうまく行くオカンになれる!

ロードマップ完全版→準備中びっくりマーク

(メルマガ登録の方全員にあげちゃう)


下矢印下矢印下矢印

 

メルマガご登録は下の画像タップ!

Yahoo!mailまたはgmailからお願いします。

 

スマホ、携帯各社、icloudメールは届きません

 

 

いちこの開運マヤ暦鑑定、現在募集は

 
星満席となりました
次回募集はメルマガから選考募集いたします。
 
 
 
✳️オカンの根源からの幸せが、子どもがのびのび幸せに生きる社会を創る。
 
 

 

  いちこと繋がる公式LINE

 

 

下の画像をポチッと押してくださいピンクハート

質問箱からあなたの質問受付中!

メルマガ・ブログ等のご感想にもお返事しています。

 
    下矢印下矢印下矢印

 

 


友だち追加
 

 

押せない方は

🆔からご登録お願いいたします❤️

@ 374vtnjx

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 
 インスタではブログとは違う内容を配信しています。
 
ストーリーでは日々のことアップしてます!
 
ぜひフォローしてねウインク