今日のマヤ暦

ワクワクドキドキする。

傾聴

朝日や夕日を大切な人と見る

素直になる日

 
 

 

 



 

 

 

 

 
 
ライト姉妹いちこは
 
司法書士が教える
マヤ暦と潜在意識の専門家
 
ライト姉妹として
ホリスティック医療を広める活動中。
 
極貧の幼少期から手に職ほしさに
司法書士となる
 
我慢、忍耐、努力、根性を合言葉に
ワーカホリックな2,30代を過ごす
 
心と体に限界が来た40歳
不妊と病気を発症
 
 
そこから人生の大転換
マヤ暦・心・知られざる世界を学び
どちらも病院に行かず自力克服
 
 
二人の子を授かり
現在5歳と1歳の子育て真っ最中
 
 
 
子育ても夫婦仲もビジネスも
全部を最高にうまく行かせる方法
をお伝えするのが私の得意ピンクハート
 
それには自分の根本と向き合う
という勇氣があればいい。
 
 
いちこのプロフィールは

 

 

 
こんにちは。
 
ライト姉妹イチコのブログを覗きに来ていただき、ありがとうございます照れ
  
 
 
 

人生の転機って色々あると思うのですが、私にとって大きな転機のひとつが、ブロック解除とマヤ暦との出会いでした。

 

 

自分の人生をものすごく変えてくれたものって、人にも伝えたいって思いますよね。

 

 

だから今も私は、ブロック解除とマヤ暦を教えています。

 

 

 

 

 

正直、マヤ暦と出会っていなければ、今のように講座や鑑定はしていなかったし。

人の心の内側を聞くようなお仕事もしなかった。

 

 

 

それまでは、世界の一方だけを見て生きていたなぁと思うのです。

 

それが、全方向に繋がった感じがしました。

 

 

 

 

私の体験ばかりお話しても伝わりにくいので、今日は受講者様の感想を少しご紹介させてもらいますね。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

30代女性

 

カレンダー講座を受けて、マヤ暦に意識を合わせれば自然にうまくいくしかないと思い、開運ナビ講座も受講しました。

 

 

講座を受けてから、流れが一気に変わったのを感じました。

 

 

根本的に考え方が変わったような、去年の私とは全く違うと言うことだけは理解できます。

 

特に驚いたのは、講座終了後すぐに彼氏ができたことです。

 

 

 

これまで診断的なものはたくさん受けて、そのうち資格を取得したものもありましたが、マヤ暦ほど腑に落ちたものはありませんでした。

 

他が間違っていたのではなく、腑に落ちることもたくさんありましたが、マヤ暦ほどではなかったのです。

 

 

マヤ暦は他と比べモノにならない情報量で、知れば知るほど深みにハマります。

 

 

 

特に、「良い」か「めっちゃ良い」しかないポジティブなところが魅力的です。

 

 

マヤ暦に意識を合わせれば、今までネガティブに捉えていたことも、ポジティブに受け取れるようになった私はラッキーだと言わざるを得ません!

 

 

受講期間中はすごく楽しかったです。

これからが楽しみで仕方ありません。

ありがとうございました!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

40代 女性

 

マヤ暦と初めて出会ったのは3年前で、その時は占いの一種だと思い、深く考えずに月日が経ちました。

 

 

今回、娘の高校受験のタイミングでまたマヤ暦に出会い、引き寄せられるように受講することに。

 

 

今の私に必要だから、「今」学んだのだと感じています。

 

「インラケッシュ」の考え方が、子育ての中でとても役に立ちました。

 

 

 

受講内容は読めば読むほど、学べば学ぶほどドキドキワクワクで、とても楽しく、会う人会う人の誕生日を聞いては調べる毎日でした。

 

 

自分の人生に照らし合わせると、「柱」や「26歳」のときに漏らさず人生の大きなイベントがあり、驚かされました。

 

 

氣神や音響から外れて生きていた時は、本当に生きるのが苦しかった。

 

音響などに合わせて生きているときは、とても楽しく幸せに生きれていると感じています。

 

 

 

自分の氣神を知り、「あー!!やっぱり!」と思うことの連続でした。

 

 

マヤ暦の暦に意識を合わせて生きるだけで、幸せになるしかないと実感しています。

これからたくさんの方にマヤ暦を広めていきたいと思っています。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

マヤ暦は、行動を強制しません。

 

意識からすべてが始まるからです。

 

 

それを繰り返し繰り返し、しつこいくらいに教えます。

 

 

 

まずはカレンダーは単に日付を刻むものではなく、エネルギーであることを理解する。

 

 

そのエネルギーに毎日意識を合わせるだけで、シンクロが激増していくのです。

 

 

シンクロが激増したら、どうなるのか?

 

 

 

成功しちゃうんです!!

 

 

 

 

その秘密を、カレンダー講座内で解説しますね。

 

 

行動をするのは難しい。

 

けれど、意識を合わせるのは簡単なのです。

 

 

 

 

でもそれを習慣にするには、また少し気合の力が必要です(笑)

 

 

だからみんなで一緒に学びましょう。

 

 

 

 

 

地球に生きる私たちに最も大切な

 

”28日周期のサイクル”

 

を体に染み込ませる手帳になっています。

 

 

これを使うだけでどんなシンクロが起こるか、ぜひ体感してください♡

 

 

----------------

\1DAY マヤ暦カレンダー講座/

7つの習慣(入門編)

----------------

 

募集期間あと2日です!!

 

7月26日のマヤ暦元旦に合わせて、スケジュール管理をグレゴリオ暦からマヤ暦に変えちゃおう♪

 

image

 

マヤ暦のカレンダーは、使うだけで人生変えちゃうカレンダー♪

 

 

それは、地球、月、太陽、私達に影響を及ぼす天体の周期に、動物である私たちの体と心を沿わせるカレンダー。

 

つまり、ホンモノのカレンダーなのです。

 

 

本物のカレンダーは、使うだけで体が整い、心が整い、運が上がる。

 

それが当たり前なのです。

 

 

 

ピンときた方は、ぜひ試しに運を掴めるカレンダーを使ってみてください照れ

まずは手帳から変えてみましょハート

 

 

募集期間が短いですから、お見逃しなくです♪

 

 

 

壁掛けカレンダーもオススメです!

 

以前のカレンダー講座を受講した方には、手帳を注文いただけます。

 

メルマガ↓で、日々の気づきや仕事と家庭を両立したいママが知りたい情報を発信しています。

 

星星星星星

 

家庭が円満になれば

仕事は最高にうまくいくルンルン

人生もビジネスも最幸に導く秘訣

 

 

メルマガで毎日ヒントを配信。

 

 

また、いちこのコンサルや限定鑑定枠、セミナーのご案内はメルマガよりお知らせしています。

 

ぜひご登録ください。↓↓↓

 

 

※ご登録はYahoo!mail、gmailなどでお願いします。スマホメールは届きません。

 

 

メルマガ登録で

ビジネスも家庭も過去最高にうまくいき、

小さな心配事やモヤモヤから卒業する1年に!

 

目指す私になれる3大プレゼント!

 

 


プレゼント潜在意識の書き換えが自分でできる!

有料級⭐︎動画講座プレゼント!

 

 


プレゼント読むだけで開運するキラキラ

毎日のマヤ暦エネルギー配信プレゼント

 

 


プレゼント家庭も仕事も最高にうまく行くオカンになれる!

ロードマップ完全版→準備中びっくりマーク

(メルマガ登録の方全員にあげちゃう)


下矢印下矢印下矢印

 

メルマガご登録は下の画像タップ!

Yahoo!mailまたはgmailからお願いします。

 

スマホ、携帯各社、icloudメールは届きません

 

 

いちこの開運マヤ暦鑑定、現在募集は

 
星満席となりました
次回募集はメルマガから選考募集いたします。
 
 
 
✳️オカンの根源からの幸せが、子どもがのびのび幸せに生きる社会を創る。
 
 

 

  いちこと繋がる公式LINE

 

 

下の画像をポチッと押してくださいピンクハート

質問箱からあなたの質問受付中!

メルマガ・ブログ等のご感想にもお返事しています。

 
    下矢印下矢印下矢印

 

 


友だち追加
 

 

押せない方は

🆔からご登録お願いいたします❤️

@ 374vtnjx

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 
 インスタではブログとは違う内容を配信しています。
 
ストーリーでは日々のことアップしてます!
 
ぜひフォローしてねウインク