マヤ暦13日

ハプニングが起きたら運氣は最高

夢を語りまくる日

覚悟、決断、断捨離が運氣にのる秘訣

 
 

 

 

 

 



 

 
 
ライト姉妹いちこは
 
司法書士が教える
マヤ暦と潜在意識の専門家

 
極貧の幼少期から手に職ほしさに
司法書士となる
 
我慢、忍耐、努力、根性を合言葉に
ワーカホリックな2,30代を過ごす
 
心と体に限界が来た40歳
不妊と病気を発症
 
 
そこから人生の大転換
マヤ暦と心の世界を学び
どちらも病院に行かず自力克服
 
 
二人の子を授かり
現在5歳と1歳の子育て真っ最中
 
 
自分ビジネスを飛躍させたい。
だけど
家庭も最高に円満じゃないと満足しない。
 
 
子育ても夫婦仲もビジネスも
全部を最高にうまく行かせる方法
をお伝えするのが私の得意ピンクハート
 
 
いちこのプロフィールは

 

 

 
こんにちは。
 
ライト姉妹イチコのブログを覗きに来ていただき、ありがとうございます照れ
  
 
 
 
今日も子どもがお熱下がらず、でも午前は整骨院にいく予定があり、午後はマヤ暦お話会の予定がある。
 
 
 
 
お熱があるといっても微熱ですごく元気な息子。
 
 
 
 
息子のために整骨院の予約をずらすか・・・
 
 
(お話会をずらす考えは一切ない私・・・)
 
 
 
でも腰と首がめっっちゃ痛いので、どうしても行きたい。
 
 
 
 
なので、息子を車で待たせていくことに。
 
 
 
 
ここで、以前の私なら絶対に予約をキャンセルしただろうし、お話会も誰かにヘルプを頼むかキャンセルしたかも。
 
 
息子ファーストが当たり前だったから。
 
 
 
 
 
今も息子は大事です。
 
 
だけど自分も我慢したくないんです。
 
 
 
 
なので、私は私のやりたいをできる方向にしか考えない。
 
 
 
 
整骨院は1時間の予定を20分に短縮してもらい、息子を待たせすぎず、自分も楽になれる方法を取った。
 
 
 
 
 
お話会は、開催前からすでにすごいシンクロがたくさん起きてるので、すごい会になるはず。
 
 
だから息子も参加したいのかもしれないなーと思った。
 
 
 
 
 
 
子どもの病氣や問題行動。
 
大人はいつもこの子が問題ばかり起こして自分は困る。。。
 
と思うかもしれない。
 
 
 
 
でも、問題があるのはいつも私たちで、子どもは私たちの問題を浮き彫りにし、気づかせてくれる存在でしかない。
 
 
 
 
 
仕事を休めなかった私には、休んでもいいよってことを教えてくれたし、
 
突っ走りすぎてるときは、少し止まるときだよ、を教えてくれるし。
 
子どもは大事でも、自分のことを大事にしていいんだよ、をいつも教えてくれる存在。
 
 
 
 
むしろ、私の方がいつも息子に助けられ、甘えさせてもらっている。
 
 
 
 
 
自分本位で、やりたいことに突っ走る私。
 
自分自身が子どもみたいで、正しい大人とは、みたいな生き方ができない私。
 
完璧な母になれない私、よき妻でいられない私。
 
 
 
そんな全部の私をそれでもいいやん、って思わせてくれたのは息子。
 
 
どんな私も大きな愛でいつも包んでくれる息子。
 
 
 
 
わがままだし、家事もあんまりできない。
仕事が大好きで子どもの話が疎かになりがちな私だけど、それでもいい、ってやっと思えるようになった。
 
 
 
息子が教えてくれたこと。
 
 
 
 
 
だから、私も息子がどんな選択をしても、どんな生き方を選んでも、そのまんまでいいねんでって言い続けようと思う。
 
 
 
 
ポンコツでもダメでも、勉強ができなくても繊細すぎてめんどくさくても(笑)
人の氣持ちがわからなくても、その代わりに人よりできるギフトが必ずあるから。
 
 
そこを大切に大切に伸ばして行ける子になってほしい。
 
 
 
 
 
そのために、自分を犠牲にするオカンは卒業した。
 
 
 
 
お互いにやりたいことをしながら、でもお互いを大切にできるあり方を大事にして行こうと思う。
 
 
 
いつも本当にありがとう、息子よ。
 
 

 

星星星星星

 

家庭は円満ピンクハート

仕事は最高に楽しく豊かさも舞い込むルンルン

人生もビジネスも最高にうまくいく私を叶える秘訣

 

 

メルマガより受け取って!

 

 

メルマガ登録で

ビジネスも家庭も過去最高にうまくいき、

小さな心配事やモヤモヤから卒業する1年に!

 

目指す私になれる3大プレゼント!

 

 


プレゼント潜在意識の書き換えが自分でできる!

有料級⭐︎動画講座プレゼント!

 

 


プレゼント読むだけで開運するキラキラ

毎日のマヤ暦エネルギー配信プレゼント

 

 


プレゼント家庭も仕事も最高にうまく行くオカンになれる!

ロードマップ完全版→準備中びっくりマーク

(メルマガ登録の方全員にあげちゃう)


下矢印下矢印下矢印

 

メルマガご登録は下の画像タップ!

Yahoo!mailまたはgmailからお願いします。

 

スマホ、携帯各社、icloudメールは届きません

 

 

いちこの開運マヤ暦鑑定、現在募集は

 
星満席となりました
次回募集はメルマガから選考募集いたします。
 
 
 
✳️オカンの根源からの幸せが、子どもがのびのび幸せに生きる社会を創る。
 
 

 

  いちこと繋がる公式LINE

 

 

下の画像をポチッと押してくださいピンクハート

質問箱からあなたの質問受付中!

メルマガ・ブログ等のご感想にもお返事しています。

 
    下矢印下矢印下矢印

 

 


友だち追加
 

 

押せない方は

🆔からご登録お願いいたします❤️

@ 374vtnjx

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 
 インスタではブログとは違う内容を配信しています。
 
ストーリーでは日々のことアップしてます!
 
ぜひフォローしてねウインク