ロックの日 | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ


おはようございます 花火



好きなロックな曲教えて!



先月、B'zGet Wild カバー した。



もーーさ


B'z って ナニ歌っても 100点満点 やから


嘆きのボイン を 稲葉浩志 が カバー しても



最高にカッコええバラード


なると思うねん 照れ100点



ただその際 …


一部のファン止めに入る と 思うけど


からしたら


それは ホンマのファン じゃない。



B'zファン キラキラ は


稲葉浩志どんな曲 を 歌っても


全力で聴き惚れる 聴力 を 持っている。


↑これはまさに 


   信者を通り越した 神との共存 と


   言えるだろう。。。ニヤリラブラブラブラブ



今日も読んでくれてありがとうございました



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう