漫画週刊誌の日 | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ


おはようございます 節分



一番好きな漫画を教えて!


うーーん 🤔


鬼滅の刃 かなぁ…



この間 鬼滅の刃遊郭編再放送 されてて




↑このシーン観て また泣いた アセアセアセアセアセアセ

   これは 知る人ぞ知る有名なシーン 笑い泣きアセアセアセアセ






いくら 悪い鬼(=人間) でも

そうなってしまった理由必ずある から

どんなに 腹立つ奴 が おっても

最後 は 笑って許せるようになりたい 思た。


その為 には

絶対怒らない。

↑日頃から 心掛けてる けど

   気付いたら 瞬発的にキレてる自分

   腹立たしくてムカムカムカムカ

   ↑ホラ、もう怒ってるしタラー


今でも 何度も何度も

心の中で挫折 している 魂


そのせいで

以前なら「人間」← 言うてたけど



最近 は 生まれ変わったら になりたい

思えるようになってきた 真顔うずまき


今日も読んでくれてありがとうございました


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう