サウナの日 | ヒマちゃうよ

ヒマちゃうよ

全角128文字・半角256文字以内で入力してください


おはようございます 太陽



サウナ通ったことある?


結婚したての頃


無茶苦茶 ヒマ で


銭湯 に 通い続けた事 が ある ♨️



その際…


もちろん サウナ も あって


毎日 1人で入ってたら


常連ババア に 話しかけられて


うっとーしい から 通うのヤメタ ゲローダッシュ



最初 は 普通やったけど


会う度 愚痴 が 増えてきて


くだらん話 を 聞かされた 魂



それはまるで


数年後の自分 を 見てるようで


こんなババアにはなりたくないムカムカ


心の中 で キレとった。



にも関わらず



数年前まで


自分似たような人生 歩んでた おいで笑い泣きムカムカ


↑今でも 多々面影あり



今思えば やから


もっと 上手に 接してあげれば良かった ガーン



でも あの頃 は


負のエネルギー跳ね返す引き出し が


少なすぎて 自分 移りそうになったから


さっさと見捨てて 逃げてもたアセアセアセアセ



今なら 


跳ね返しながら 機嫌良く話せる けど


あえて こっち から会いに行く 必要はない ダッシュ



そして、そんな 人達 は


現実世界 にも ネットの世界 にも


やっぱり どこにでもおるダッシュ から


両方 使って 互いにアップデート 風船風船


していけたら 一番良いのになぁ。


思ったで 富士山太陽



今日も読んでくれてありがとうございました



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう