私の幸せな時間 | こぶちゃんブログ

こぶちゃんブログ

これからはきー坊の代わりにこぶちゃんがブログを書きます


こんばんは キラキラ


私の幸せな時間

 今✨



今週 マジでキツかった💧



たかが 4日講習 やけど



4年 感じた



1日目(26日)2日目(27日)


全く興味ない講習 を 朝から夕方まで


眠気と戦い ながら、みっちり受けた 魂



3日目(28日)4日目(29日)


ドデカい建屋の中 で 寒さに震え ながら


ひたすら 玉掛けの講習 魂



その間…


奥歯歯痛 が 日に日に悪化して


早く歯医者に行きたいムカムカ


↑歯医者の事しか考えてなかった



そして 今日ハッ


やっっっっっと 歯医者 へ 行ったら


が もうすでに グラグラ してて


「こりゃタラー 抜かなアカンなタラー←先生


「あーやっぱりタラー

   思う存分抜いてくださいムカムカ


麻酔されて 一気に抜かれた 笑い泣きアセアセ



その後…


「あのータラー  その


   抜歯した奴 もらっていいですか?」


え?ハッ←助手さん


「いや…  ここ数日間


   それ が 忌々しくて


   どんな奴 やったのか


   家に帰って、じっくり見たいんですムカムカ


「いいですよ笑い


半笑い助手さん が 包んでくれた…



帰宅後…


4日間 弱り弱らされたムカムカ


憎い奥歯 を‼︎



ガン見ムカムカムカムカ しながら


ゆっくり酒 でも 飲もうとしたら… 生ビール


麻酔が切れてハッ急に激痛 に 襲われる ピリピリ



とりあえず 顔デカ連絡。



その後、痛みに耐えながら


無理矢理眠って 今起きた


                    ↑今ココ



そして今…   全然痛くなぁ〜い キラキラ


機嫌良く ← ブログが書けているwww



いやぁーー


改めて 健康第一 思ったで おいで笑い泣きラブラブ



今日も読んでくれてありがとうございました



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する