富士山の日 | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ


こんばんは 富士山



富士山登ったことある?


富士山 じゃなくて…




上差し 去年の10月 に ツム山の話 書いた時 は

     まだ 6号目 やったけど…

     現在7号目 まで登っている。


▼ 7号目の目標 ▼

常駐ツム AllスキルMAX炎


去年 の 6号目の時 は 

ガストン だけ スキルMAX

なってたけど…










現在ガストン含めた +9体ハッ

10体スキルMAX なっている 筋肉ダッシュ


そして 今日 は…



昔使ってた くっそ古いノートパソコン

あと 残り何回 ガチャガチャしたら
常駐ツムが スキルMAX なるのか? 

計算 してみたところ 下差し


残り 2490回

2490体 × 30000 = 74,700,000コイン


あと 74,700,000コイン 稼げばハッ


常駐ツムが

AllスキルMAX に なる事が分かったハッ


なので ↑もしこの計算狂いが無く

カウントすれば 7号目卒業 出来るから


今後 は マメに報告 していこうと思っている。


↑誰が興味あるねん



ちなみに 今日 は…




今さら やけど  おいで笑い泣きアセアセアセアセ



やっと ビビヨン揃ってダッシュダッシュ


ちょっとだけ 嬉しかったで 爆笑笑い



今日も読んでくれてありがとうございました


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう