安眠の日 | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ


おはようございます zzz



リラックスして眠る方法は?


人間の三大欲求(睡眠欲・食欲・性欲)に伴い


一番のベスト は


好きな人間 と SEX して


その後、美味しいご飯 を 食べて、寝る。


上矢印これに尽きると思うねん。



これが毎日出来たら


人間 は 悩んだり・苦労しないと思うから


今、自分に欠けてるモノ は 何か?


もっかい 考え直したら良い と 思うねん。



ただ…


人間 って アホやから


中途半端 な 食欲 や 性欲 で


自分のバランスを取ろうとするから


後々無理が祟って、ツラくなる。



そして 上矢印これは 


誰もがぶち当たる壁 やと思う から


過去の出来事 を 出来るたげ引きずらず


今を存分に楽しめば良い 思うねん キラキラ



そしたら いつの間にか


リラックスして寝れてる 思うねん。



うん、そーや。


言ってる事 は 分かるけど


でも出来ないねん。



って


今、自分の周りを見渡してみたら


・どこかが汚れてたり


・ホコリが溜まってる  思うから


目についた場所 を 拭き掃除 してみて。



そしたら ちょっとだけでも


気分 が スッキリする と 思うねん。



今日も読んでくれてありがとうございました



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう