漫画の日 | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ


おはようございます うずまき



最近おすすめの漫画ある?


▼1つ目


久しぶりに会った娘



ハングレの彼氏 に しばかれて


殺されかけてるピリピリ から




に バレないように  


親父彼氏後始末する話。



これは、子を持つ親 なら


誰でもそーなる と 思うから


殺しても しょうがないと思った。



まだ 途中までしか読んでないけど


一寸先 とは この事


日頃の平和 を 改めて痛感させられる漫画。



▼2つ目





凄腕の殺し屋


一般市民に紛れて 普通に生活する話 うずまき



本来なら すぐ片付けられる けど



自分の実力常に隠してる から


毎回 もどかしくて 面白い笑い笑い



かと言って、


のんびり穏やかに過ごせるワケもなく


毎回色んな事件に巻き込まれていく漫画。



▼3つ目


これは…


ジャンル的に言えば みんな大好き


エロ漫画 やけどwww 18禁


↑どこで見つけてん


↑TikTok見てたら出てきた笑い






ただの エロ漫画 じゃなくて







全ての全貌 が LINEの描写 やから


まるで 自分 寝とられ彼氏 に なって


覗き見 してるみたい 滝汗ダッシュ


↑新感覚 で 面白かっ グッキラキラ



今日も読んでくれてありがとうございました



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう