ゴールドラッシュの日 | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ


おはようございます コインたち



思いがけずお金が入ってきたことある?


2年前、顔デカ肺癌 なった時。



顔デカ が 前から自分で加入してた


癌保険のお金 で 何とか賄い出来たけど


一時期 体調が悪化 して 


「そろそろ保険の金では賄えん。

   さらに治療費がかかるかもしれん」


言われた 魂



その際


もちろん 私(嫁)の蓄え は あったけど


それは 万が一の老後の為


どーしても 切り崩したくなかった アセアセアセアセ



そんな時


今でも 飲み仲間 の 元カレ相談 したら


「 配当金 覚えとる? 」


「 なにそれ? 」


「 


誰の?


「 きー坊


私の!?


「 そやで キラキラ 


「 そんなんあるん? 滝汗ダッシュ 


「 あるで。


   前に俺 教えた のに


   なに忘れとんねーーん おいでゲラゲラ笑い


そーなんや!!



↑この時、すっかり忘れとったけどwww



数年前、元カレの会社株主 なって


毎月 3万ずつ 配当金 が 振り込まれてた


別の口座思い出したダッシュダッシュダッシュ



さっそく おろしに行ったら


約120万 貯まってた コインたち



「 さっき銀行行ったら

    入っとったわー 笑い泣き笑 


そやろ


ありがとう!!


「 いえいえ笑い 」



↑これぞ 棚からぼた餅www



ど忘れ してた おかげ


悩んだ 三日後 には 120万 が 確保出来た。



↑もし、私が覚えてたら使い果たしてただろう



その後


顔デカ再入院 待ち構えてたら


悪化が治った


↑どないやねーーーーん



でもって


昨日の話に戻る けど ダッシュ



金は天下の回りもの やから


浮いた 配当金を資金


2年前 に 投資 はじめて 今に至る。



と、まぁ…


まるで、 が 書きやすいように


アメブロネタフリ してくれた


ウソみたいなホンマの話www



今日も読んでくれてありがとうございました



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう