御用納め | ヒマちゃうよ

ヒマちゃうよ

初期のタイトルに戻りました


おはようございます バレエ



今年1番がんばったことは?


ツムツム



雨の日も…    風の日も…   

仕事の日もハッ仕事中でもピリピリ

一生懸命やり続けた 炎炎炎


どれぐらい 一生懸命??

かと言うと…


こちら 下差し

去年12月30日スクリーンショット 花火


この頃7年ぶりに復活 して

三が日ガチャ貴重さ すら 気付かずガーン

レベル126 ← まだまだショボくて 魂魂

貯金全くしてなかった けどタラー


今では レベル362炎炎炎

貯金 25,817,818コイン なるまで 成長 した。


あんだけ「くれ‼️くれ‼️」言うてた

ハート ピンクハート で すら



先日、カウントストップ するまで 貯まり


今では 毎日余裕でプレイ 出来ている。



あと…   一番古い


今年1月30日プレイ履歴 下差し



この頃 は 


コレクション数 180


まだまだ コンプリート には 及ばなかった けど



今では 509体‼️


約1年 で 329体 新ツムGET した 笑い泣きラブラブ



ちなみに…




と、言うワケで 総プレイ回数



現在 36,044過去 17,27418,770回


これは ざっくり計算しただけで


18,770回 ÷ 365日 = 51回


一日 最低50回 プレイしている事になる。



すなわち これは 1回のプレイ  


低く見積もって 約3分計算 したら


一日 2時間半(150分) やっていて


年間通すと 365日 × 150分 = 54,750分


54,750分 → 912,5時間 → 38日


約38日間‼️


↑がっつりツムツムしていた事になる チョキ真顔



おそらくこれは…


ニートゲーマー と 


ほぼ同レベル www


しかしピリピリ


ゲーム廃人なっている にも 関わらず


私の場合仕事しながらダッシュ


飲みにも行くし 生ビール乙女のトキメキ 家事もしながらダッシュ


ポケモンGOやったからハッ


自称:スーパー遊び人 と 言っていいだろう。


↑自慢気に書くなよwww



ちなみに 今月



12月新ツム(4体) 取れるまで




ガチャした回数 114回



↑これは 全部持っていたのでスルー



ピックアップガチャ 15回





持ってないツム が 取れるまで


やった回数 31回



ピックアップガチャ 15回



ツムツムガチャ帳 まで つけて


合計 175回 5,250,000コイン 使った


徹底ぶりである。



ある意味 これは


ツムツムやってる人 が 聞いても



言われるレベル である グッ真顔 キリっ



今日も読んでくれてありがとうございました


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう