#だれかに教えたいこと | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ


おはようございます お父さんキラキラ



だれかに教えたいこと


さて みなさん


イケメン と 聞いて


思い浮かびますか





ええ


ええ





それは知ってる





ええ


ええ





それも知ってる






あーー






はいはい





その人も男前やけど


もっと他にもおるってww





え?





違う違う





ほら!ほら!







もっと思い出してっ!!





YouTube


下差し GONIN無料で観れる 下差し






1985年映画 やけど


全然色褪せてなくて、私でもサクサク観れた!



中でも 久しぶりに感動した のが




当時 20代のもっくん が 


男前すぎてww

男前すぎてww




久しぶりに 元祖イケメン 拝めた笑い



もちろん 今でも 十分男前‼︎

永遠の男前 やけど アセアセ



キムタク も 憧れる存在 だけあって


全盛期もっくん




もっくんしか勝たん!!www


↑改めて思ったで 爆笑飛び出すハート飛び出すハート



今日も読んでくれてありがとうございました



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する