#今晩のお酒とおつまみ | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ


こんばんは 生ビール




先月


ロタロー と 会った時


サムネイル
 

最近、きー坊さん

料理嫌いネタ 書かないんですか?

僕、結構 楽しみにしてたのにー


ああw  アレなタラー

書きたくない理由 が あるから

書くのやめてん

 
サムネイル


サムネイル
 

理由 って なんなんですか?


かくかくしかじか
かくかくしかじか

 
サムネイル


ちゃんと分かってくれそうな人 には


会ったら 事情 を 説明している


サムネイル
 

ああーなるほど。



と、言うワケでー


料理嫌いネタ封印した けど


晩酌ネタ なら


書けるから


花火 今夜 の おつまみ(※) 載せてみる 花火


おつまみ料理嫌いネタ別物ピリピリ


今晩のお酒とおつまみ




ラップしたもやし を 600W 3分 レンチン



その後 水分を切って ボール に 入れる



油を切った ツナ 投入



マヨネーズ 少々



醤油 少々



胡麻油 少々



昆布 投入



混ぜる



最後 に ネギかけて 出来上がり‼️



今夜 は これビールを飲んでます 真顔生ビール



ちなみに…





は 毎回 うまそうに料理を作る ゆうゆ


ライバル視 している

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する