#事故に遭った経験 | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ

事故に遭った経験


事故 って


魂 家におっても遭う ねんで 魂



ムカムカ 今日 は ずっと家におったのに ムカムカ


ある意味


一種の事故


タラー やろなぁ タラー



親父が死んで


もうすぐ9年



今日 は 家で昼寝 してたら



ガーン 郵便局 から 配達証明 届いた ガーン



全く 心当たり無い から


ザワザワしながら開封したら



下差し ざっくり説明すると 下差し


死んだ親父の借金

娘:きー坊 が 払え



あの親父 なら あり得る行為 やから


とりあえず その道 に 詳しい友人


相談 したら



弁護士紹介してくれた



上矢印


ええ、ええ…


ガーン やっぱり 弁護士 やと思った ガーン



素人の私 が ごちゃごちゃ悩んでも


魂 無意味な案件 魂



うん


 来週 弁護士事務所 行ってくる 🚶‍♀️ムカムカ



みなさんも こんな経験 ないですか?タラー



親族死んだ時


悪い相続してないか?

くれぐれも確認する事


タラー お勧めします タラー



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する