よいこの日 | ヒマちゃうよ

ヒマちゃうよ

初期のタイトルに戻りました


こんばんは 真顔



こどものころ褒められてうれしかった思い出は?


この子… 勉強アカン けど 賢いねん 


同じ賢い でも 違い が 分からなくて


自分 は ずっと アホや と 思ってた。



言葉の意味 が 分かった時


大人を見下すようになっていた。



空気は読めても


頭の中 が 腐ってた。



そんな 自分 が 毎日嫌い で


欠陥品 やと 思ってた。



そのせいで


心が綺麗な人 見たら


自分には程遠い存在 やから


身体が勝手に避けとった。



妬み と 怒り


自分原動力 やと思ってた。



それ以来


人間観察 が 楽しくなって


大人の欠点ばっかり 見つけてた。



もっかい生まれ変わったら 


まともになれるかなぁ?



こんな アホみたいな考え


誰もが持ってる 思ってた。



うん…   



決して 賢い子供の考え方 ではない


なんで あんな事 言われたのか… 



あの頃 は


自分  可能性 に 気付けんかった。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう