今日はインターネット誕生日 | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ


おはよう 真顔



ネット社会で便利・不便になったと思うことは?


便利 すぎるから


不便に思った事 は 特に無い。



ただ…  


ネットならでは の 気軽さ ゆえに


愚痴・不満・誹謗・中傷 を 


簡単に垂れ流す人種 に とっては


かなり不便 やと 思う。



万が一 揉めた時


自分さえ 辞めればええ 思う時点 で 


ネットの世界  向いてない。



世の中には


自分の想像遥かに超えた


覚悟を決めた奴 が ゴロゴロおるから


自分の発信(行動) を 微力に思って 


テキトーに関わる つもりなら

手を出すな



どんな発言


トラブル隣合わせ雷雷


↑思ってるぐらい が 丁度いい



それを 踏まえた上


少しでも 世の中に貢献出来る発信


お互い出来たらええ と 思うねん。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう