#近隣トラブルで苦情の経験 | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ

近隣トラブルで苦情の経験


若い頃、同棲してた時


目覚まし時計CDコンポ


目覚まし時計代わり にしていて


ボリューム大設定 していた



↑ボリューム大 って


かなりの 大音量 やから



小さく ブン って


CDコンポ が 点く音ハッ



素早く起きて止める‼️


↑自分にプレッシャーを与えて起きていた



なので


毎朝 がかかる前


自分止めれてたけどハッ



たまたま あの日


同棲相手 が「今日は実家で泊まってくる」


↑珍しく言うた日  やって


久しぶりに実家に帰ろう と 思って



CDコンポ


目覚まし止めておく のを


↑忘れたままピリピリ


ガーン 実家に帰ってもた ガーン



タラー そのせいで タラー


次の日 フツー に 帰ってきたら



隣の住人


鬼の形相


「キサマら‼️ 

ええ加減にせえ‼️💢」


ブチギレ て 怒鳴り込んできたタラー



しかも この話


この間 ワイドなショー



松本人志同じ経験


やらかした みたいで


松本人志場合


芸人やったら‼️

何やってもええんか‼️💢


↑ドアの前に


張り紙 されとったらしいwww



その話 を 聞いて


みんな同じ事やってるやーん おいで笑い泣き笑い


人類皆兄弟


↑ワロてもたwww

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する