#主婦の趣味 | ヒマちゃうよ

ヒマちゃうよ

初期のタイトルに戻りました


おはよう 真顔



主婦の趣味



いやぁ〜〜


我が家 には あってねぇ〜♫



たっかい たっかい

錦鯉 を 飼ってるんだけどねぇ〜 ニヤリ音符





たっかい たっかい

錦鯉 に エサをあげる のが 


私の趣味 なんだよ〜  


HAHAHAHAHA〜〜


と言うワケで〜



↑このネタ書きたくなったら〜


  是非 この記事 を 利用してくれたまえ〜



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



と言うのは 冗談 で 真顔タラー


さっきの画像 は 八兵衛の店の庭(※)




昨日 は 八兵衛の店(一華庵) に 


ピンチヒッター の バイト 行ってきたダッシュ


八兵衛のお店は、コロナ禍に伴い

    私が去年ブログ冬眠中に移転している。

    今は神戸市から少し離れた三木市

    古民家のお店を経営している。



サムネイル
 

お客さん来るまで
ポケモン交換
しといていいよ〜


やった〜〜⤴︎⤴︎

 
サムネイル



エンテイいい? おねがいキラキラ

 
サムネイル


サムネイル
 

いいよ〜〜 ほっこりキラキラ




昨日八兵衛 から エンテイGET‼️


ちなみに…   この キラ交換下差し



ギフト交換の時 ← 軽く念じたら



バイトへ行く直前ハッになったから


サムネイル
 

きー坊  執念
凄いわ🤣


ホンマそれな🤣🤣🤣

 
サムネイル

↑自分でもびっくりしたwww



その後…  バイトも無事終わって





こいちゃん(下っぱ)の

代わり に 言うといたで おいで笑い泣き