今日はジェットコースターの日 〜 Part2 〜 | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ


スリリングな体験したことある?



私の話 じゃないけどな タラー


私の友達新しい彼氏 が出来て


新しい彼氏 → 仮名:サブちゃん


その 新しい彼氏LINEのアイコン



↑本人画像 やって



↑この 本人画像スクショカメラ して


私のLINE『この人どう思う?』って


送ったピリピリ  ハズなのに……



から 全然返事が来ない から


ゆくゆく 改めて見直したら魂



その LINE を 




サブちゃん に 送ってたらしい ガーンガーン


↑なかなか スリリング やろ 魂



その後 慌てて💦



すぐ削除 したものの!!!!


削除相手は消えない雷雷雷



正しくは‼️



送信取消 押さなアカンのにハッ


時すでに遅し


結局 サブちゃん とは 別れたらしい魂




あの時 は 


私まで ヒヤヒヤ したで〜  滝汗アセアセアセアセ



ちなみに まきちゃん


別の新しい彼氏 おるから 安心 してなw



ちゃんちゃん笑



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう