中毒ブログですいまめ〜〜ん⤴︎⤴︎ | ヒマちゃうよ

ヒマちゃうよ

全角128文字・半角256文字以内で入力してください


そーやと思うで〜〜 ニヤニヤ


私のブログ って

自分で言うのも何やけど

アンチきー坊 も  おられるから

 から 人気 やねんwww


そのせいで

たまに 煽って 炎上 するけど

気にせんといてな おいで笑い泣き笑笑笑


でもなタラー

そんな 炎上 も 最近すっかり減って


毎日穏やかに過ごしてる 照れキラキラ


そのせいか…

私のブログ

最近人気が無いねん ぐすんぐすん


結局 って…

他人の揉め事が大好き で

常に 揉め事探し ながら

いざ 自分火の粉 がかかったら

慌てて逃げる小さい生き物 やから

殆どの人が読み逃げ するねん。


そんな ステルス意識 を 掻き乱したいから

私もやってて 飽きないねん うずまきパー


と、まぁ…

基本 こんなブログ ですけどwww

これからもよろしくお願いします ハート