今日はトークの日 | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ


おはようございます 真顔



最近電話で話したのは誰?



知らん フリ しとけばええのに ガーン

どこまで寄るねーーん雷アセアセうずまき


とにかく お節介 すぎて 呆れたダウンダウン



ネットの世界


顔が見えないせいで 現実よりも難しいもやもや



でもな タラー


悪い人間ちゃうから 嫌いになれん。



そのせいで ガーン



あの時 喋った 私の巻き込み は 

こーゆー事 に なるからタラータラー


くれぐれも

後悔したらアカンで 雷アセアセムカムカ



そんな 安全確認 の 理由があった から


私も一応言うたんや〜タラータラー



しかも


そんな お節介= をもらった以上


絶対無下にしたくないしムカムカムカムカ



最後は プラス に 変えたくて


後悔なんかもさせたくない雷



なので


自分を責めるのはやめて


とにかく今後は静かに見守っていて下さい。


↑念押し



昨日も沢山 有難うございました



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう